検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:535,559 hit

Another storyーそれぞれの裏話ー ページ35





〜〜〜 2 〜〜〜





「ど、どうしよう…」



Aが帰ってきてしまった。

中々起きてこないAを起こしに行くと、明らかに昨日までとは違う雰囲気を纏う娘。きっと別世界で何かあったんだわ…



「お父さんに連絡しなきゃ」




これからどうなるか、考えておかないと…。









−−−−−−−−−−−−−−−







〜〜〜 3 〜〜〜




「〜〜〜〜♪」




昼休みが終わるときに、たまたま見っけたんだコレ。



先生に見つかると面倒だから放課後まで待った。



「なんだろーなコレ、まぁ先輩好きそうだから持っていくか」




小さな箱、その中には何をぐるぐる巻きにしたモノ。





「Aー!」


教室に戻り待っててくれたAの名を呼ぶと『ッえ』と顔を顰めた。




「ん?どした?」



そう聞くけど「なんでもない…」と黙ってしまった。変なA〜。なんか朝から様子がおかしいんだよなぁ…まぁいつも通り可愛いんだけどな!







−−−−−−−−−−−−−−−






〜〜〜 8 〜〜〜




『だ、大丈夫…?』




俺の血を見てあたふたする彼女…名前は確かAつったっけ。


その子は手が汚れるとなんも考えず俺の額の傷に手を当てた。初めて校舎内で会った時に俺に手を伸ばした時も今も…不謹慎だろうけど少しドキッとしてしまったのは絶対誰にも言わない。



そしてAは反転術式、そう確実にそう言った。



「……!?反転術式、だと…?!アンタなんでそれを!!」




そんな力がありながら呪術師でないなんて…それに何故か本人が一番驚いているようにも見える。




「(なんなんだこの子は)」



大人っぽいけどどこか子供らしさもあって、ふわふわした感じ。


それが、Aに対しての第一印象だった。








▼→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

垢なし - 12 反転術式を他人に使えるのは乙骨先輩と家入しょうこパイセンだから2人だと思います!。…細くてすいません!。 (2021年4月12日 18時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - 雪音さん» お返事遅くなりすみません!コメント有難うございます!嬉しいです…頑張ります^^ (2021年3月15日 3時) (レス) id: 62256bae98 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 続編楽しみです。主人公ちゃん好きです♪ (2021年3月11日 13時) (レス) id: 54fed18210 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - 奏さん» ご指摘ありがとうございます!!訂正させて頂きました! (2021年3月10日 21時) (レス) id: fe15d3a2a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 17話の次が19話になってますよー (2021年3月10日 21時) (レス) id: 9ee6899c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(・(ェ)・)くま | 作成日時:2021年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。