検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:535,564 hit

24 ページ25






「うわー真っ暗じゃん」




『…………』




「そんな震えなくても大丈夫だぞ?俺ここのお化け屋敷二回目なんだ!何となく覚えてるし」






『そ、そう…』







気の所為であれ…こんな嫌な気配なんか、ただの幻覚だ






「ん?あれ、こんなのあったっけ?…リニューアルでもしたかな」





『ヒッ、』







ポタポタ、水滴の垂れる音。



暗闇だからソレが何色かなんてわからない。だけど、鉄の臭い…






「きゃぁぁぁ!!!!」




『?!』





「おっ、カオリの声か??追いついて脅かしてやろうぜ!!」




『ま、待って…』







ドクン、ドクン、心臓が煩いくらいに騒ぎ出す。知ってた?私の嫌な予感って今まで外れた事ないんだよ








「カーオリっ!ばぁ!!」




「ーーー、」





アキラくんは座り込んで怯えるカオリの肩に手を置いて脅かす。だけどカオリは声を出すことなく震え続ける。




『カオリ、どうしーーーえ』




「な、なんだよコレ…!!!!!」






私達のいる三歩先。血溜まりの中、腹を引き裂かれ内蔵がグチャグチャに飛び出た状態の…カオリの彼氏が呪霊によって食べられている。







「ウマイ、ウマイィァァィ!!!ニク、ニク、」




「ォエエエエェ」




『カオリ…!!』





カオリは嘔吐し気絶してしまった。アキラくんは呪霊を見て固まってしまっている。私が、どうにかしなきゃ…だけどコレは今まで私が祓ったモノとは違う。明らかに格上…




ー« 一番上は特級、一番下はキミが祓ってきた数字すらつかない低級。»ー







特級…こんなフツーの遊園地に強い化け物がいるなんて想像できないし、特級かどうかなんてわからないけど…今までとは桁違いってワケだ。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

垢なし - 12 反転術式を他人に使えるのは乙骨先輩と家入しょうこパイセンだから2人だと思います!。…細くてすいません!。 (2021年4月12日 18時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - 雪音さん» お返事遅くなりすみません!コメント有難うございます!嬉しいです…頑張ります^^ (2021年3月15日 3時) (レス) id: 62256bae98 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 続編楽しみです。主人公ちゃん好きです♪ (2021年3月11日 13時) (レス) id: 54fed18210 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - 奏さん» ご指摘ありがとうございます!!訂正させて頂きました! (2021年3月10日 21時) (レス) id: fe15d3a2a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 17話の次が19話になってますよー (2021年3月10日 21時) (レス) id: 9ee6899c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(・(ェ)・)くま | 作成日時:2021年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。