検索窓
今日:23 hit、昨日:32 hit、合計:32,702 hit

152 ページ18






コ「なんでこんな所に?!」



『出かけてて、その帰り…コナンこそなんで?』




コ「ボクたちみんなでキャンプに来てたんだけど…博士が飯盒忘れちゃって、買い出しに来たんだ!そしたら世良の姉ちゃんとバッタリ会って」




世「どうも、世良真純です!」




『えーっと、桜井Aです』





赤井とは名字が違うのか…





コ「Aさんと世良の姉ちゃんは知り合い…なの?」





世「さっきレースしながら走ってたんだ!」



『たまたまだ』



世「そう言いつつも案外ノリノリだったろ?」




コ「なにやってんだほんと…」






ほんとだよな。マジなにやってんだ俺。





『んじゃ、俺は帰るからキャンプ楽しんでこいよ〜』




コ「あ、うんまた「何言ってんだAも行くだろ?」……は?」





『……は???』






俺は、帰ろうと、バイクに跨ったんだけど…赤井の妹よ、何を言ってやがる?コナン達とキャンプ?嫌な予感しかしないだろ!!!






世「こんな所で会えたのも奇跡だし!キャンプは人数多い方が楽しいだろ?なぁ、いいだろ博士?」




阿「ワシは大歓迎じゃよ!前にAくんが捌いてくれた魚は見事なもんじゃった!料理の腕も良いと聞いてるしのぅ〜」




世「じゃー決まりだね!!」






博士と赤井妹で話を進めていくが勘弁してくれよ…こんなんなるなら大人しく車で帰るんだった…。「なぁ、行くよなぁ?」って八重歯見せながらニコッて笑う赤井妹に断りきれずため息を吐いた。






コ「Aさん、大丈夫そ…?」



『大丈夫だろ…とりあえず零には連絡入れとく…』



コ「はは…よろしく…」








今回一緒に住み始めてから初めての外泊で、何故かちょっと機嫌悪かったんだよなぁー。コナン達にあってキャンプしてくる旨を伝えたら既読だけ付いて返信は無かった。え、俺なんかした???

153→←151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1683人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪宮 - お話も主人公君の性格もどストライクです...😭🙏🏻✨一気に呼んでしまいましたッッ‼️体調にお気をつけて更新頑張って下さい‼️💪🏻🔥 ̖́- (10月30日 4時) (レス) @page16 id: 24c7afdf4d (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 面白くて読み入っちゃいました!頑張って下さい☺️ (10月22日 17時) (レス) @page16 id: 461476dfbe (このIDを非表示/違反報告)
- くま(´・(エ)・`)さん» めっちゃめっちゃ応援させていただきます!本当にどタイプ過ぎます😵‍💫 (9月19日 20時) (レス) @page16 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
くま(´・(エ)・`)(プロフ) - 雨さん» 雨様♡お返事遅くなりすみません!!コメントありがとうございます;;シンプルだけど一番響くお言葉…嬉しいです!これかも応援お願いします♡ (9月18日 1時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好きです!!!!! (8月31日 22時) (レス) @page10 id: 20d3cc00b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(・(ェ)・)くま | 作成日時:2023年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。