検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:37,413 hit

愛と憎悪は紙一重 ページ4

「で、

遊郭近辺の家に

来たわけですが…

柱の貴方が動くということは何かしら動きがあっ

たってことですよね?例えば……遊郭に潜入して

いた鬼殺隊員からの定期連絡が途絶えたとか。」

「あぁ、そうだ。けど潜入しているのは鬼殺隊員

だとも言えるが、その前に俺の嫁だ。」

そう言って宇髄は今までに送られた報告書を

渡してきた。かなりの量だ。

「これだけの量を1人で?」

「俺の嫁は3人いる。」

「へー。」

「は?」

Aはなんともないように、

善逸は口を開いてワナワナ震えている。

「遊郭に潜入したらまず俺の嫁たちを探せ。

俺も鬼の情報を探る。」

「お、おい待てよ…3人の嫁?」

「ん?」

「なんで3人も嫁がいるんだよっ!ざっけんな!!

おごぇっ!!!?」

善逸は宇髄に腹パンをされた。

「何か文句あるか?」

「ぐっ…Aさん、何か言ってください。」

善逸がお腹を苦しそうに抱えてそう言った。

「世界には宗教の影響などで一夫多妻制を禁止

していない国もありますから、私は別に…。」

そう言ってAは報告書に目を移す。

善逸は床をだんだんと悔しそうに叩いている。

「…天元さん、遊郭に潜入と言いましたね。」

「そうだが…まぁ、お前はよく見たら上玉ぐらい

の顔だからいけるだろ。」

「なんの話ですか?」

男たち3人組が目を見合わせてこちら側に問う。

すると藤の家紋を持つ主人が部屋に入ってきた。

「どうぞ、こちらになります。」

「あぁ、どうも。」

大きな箱には女の着物が4人分用意されていた。

つまり、Aを除く炭治郎たちは女装をして

遊郭に潜入することになる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年5月6日 10時) (レス) id: 3bbaf93e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月 | 作成日時:2019年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。