検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,731 hit

旋律 ページ30

「暇だ〜、外出たいぃ〜」

「今出たらマフィアか組合に

頸をもぎ取られちまうよ」

会話が聞こえる

場所は探偵社が所有する講堂

「監視映像に異常は無いか」

「今のところは退屈な映像ばかりだねェ」

この講堂は通常の出入口がなかった

侵入するには地下の廃線路を通るしかなかった

もちろん、廃線路は一方通行

死角などない

「道中は罠も満載だしねェ

この地形で侵略戦なんて余程の大軍隊でなきゃ

二の足を踏むさ」

「戦争なんて退屈だよ!

駄菓子の備蓄は半日で尽きたし……!」

江戸川乱歩の目が見開かれた

彼の目の先には監視映像を映すタブレットの画面

そこに映し出されていたのは…




「ふふふふ、昼と夜の間を取り仕切る

薄暮の武装集団とは聞いたけど…

こんな薄暗くて小汚いところに隠れているなんて

まだポートマフィアの方が地下組織だけど

可愛げあるかしら?」

「おい、てめぇ…あまり下手な言動は慎め

ポートマフィアを悪く言うようじゃあ、

てめぇの頸、もぎ取るぞ」

「あらあら、怖い怖い」

ブツン!

そこで映像は途切れた

旋律2→←ある場所で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オリフラ外しましょう。違反になりますよ。 (2017年12月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 654834ecb1 (このIDを非表示/違反報告)
木葉 智子 - オリジナルフラグが立ってますよ、更新楽しみにしています♪頑張ってください! (2017年12月10日 15時) (レス) id: 326445817f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月 | 作成日時:2017年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。