検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:41,041 hit

95話 ページ23






赤「隣お邪魔するよ」


「おーいいよー」



赤「楽しそうにしてたね」


「ありがとうございます」←




ふぁぁぁぁぁぁぁ!!←


イケメンの微笑みとそのしなやかな筋肉にお礼を言った←




「いやーイケメンぱーらだーいす((ミッキーvoice」←


赤「wwwミッキーww」←



「いや、みんな筋肉凄いなーって。あとイケメンだなーって」


赤「…俺ももうちょっと力つけたい」


「京治はそれで十分だよ!意外と腕の筋肉あってかっこいいし!」



赤「…///ありがと」


「あ、あとねあんまりムッキムキは嫌だなー。蛍とか研磨とかうっすら筋肉ついてるのがかっこいいよね!
私的には、京治のが1番好き!」



赤「!///(好き…好き…好き)」←エコー




京治が真っ赤な顔でこっちを見たまま固まった


え…熱中症…?



ぱらそるあるから日陰だよ?←





赤「…俺も、あんまり胸が大きい人とか、細すぎる人とか嫌だ。
俺的には、Aが1番好き…///」


「え!?////あの、ちょっ、え////」





ぬぁぁぁぁぁぁぁ/////


私も熱中症だぁぁぁぁ///←

顔が熱い


心臓が凄く働いてるお←

血液回しすぎだお←



ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!//

今ならあの3馬鹿の気持ちがわかるかも(夕と龍と虎)




赤「ははっ、テンパりすぎ。Aと同じようなことを言い返しただけだよ?」


「すいません。心臓破裂しそうです」



赤「嬉しいからいいけどね」


「あぁぁぁぁぁ!微笑むなぁぁぁ!私のハートに矢が貫通したぁぁぁぁ」


赤「じゃあ惚れたってこと?」


「はい惚れました」←



赤「…」





複雑そうな顔をする京治


表情筋やべぇぞ


やっ↓べっ↑ぞ↓(ナ○ル)←





赤「惚れたって言ってもそんなにさらっと言われたら嘘っぽいから喜んでいいのか…」


「どしたどした」





ぼそぼそ話してたらAちゃん聞こえねえべ


まぁ、聞こえたけども!



んー…これは本心なのかな…


そりゃくっそドキドキしてキュンってきて心臓がばくばくで顔が燃えてんのかってくらい熱いけど←

クロと及川の時もだったし…


でも、度合いがちゃうわ。京治さんは


あ、いこーる2人はlikeで京治はloveってこと…?





「ふんぬぁぁぁぁあ!!分からん!!」


赤「うわっ!びっくりするじゃん…」



「ごめんごめん。ちょっと壁にぶち当たってまして」


赤「相談のるよ?」


「…言えない」



赤「…そっか」




96話→←94話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生トリップ , ギャグ、愛され(?)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - ぶっふぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwぎゃっはああああああああびひやああああああああああ!!!!!!wwwwww(^q^) (2021年10月14日 10時) (レス) @page34 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - なにこれ www笑いしか出てきません www爆笑必須 wwwオチ!赤葦様を希望いたします!!! (2019年8月15日 11時) (レス) id: e01aa47e88 (このIDを非表示/違反報告)
岩田芽季(プロフ) - 馬鹿だww (2017年7月20日 16時) (レス) id: 5d23155a6b (このIDを非表示/違反報告)
Yunai0510(プロフ) - ヤバい!面白すぎです! (2017年4月12日 3時) (レス) id: e735288cc9 (このIDを非表示/違反報告)
栗ようかん(プロフ) - ましまろさん» 承知したっ!!!ですっ!!!頑張ります!!! (2016年12月29日 21時) (レス) id: db1dd2e98f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗ようかん | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。