検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:336,078 hit

ページ26

.





2人の間で何かがあったんだなっていうのも、

すぐにわかった。




でも、きっとこれは

紫耀と廉、

2人で解決しなきゃいけない事だって思ったから



気になって仕方なかったけど、黙ってたんだ。









なのにさ、

廉はどっちつかずの態度取りながら


紫耀を弄ぶみたいなことして。




家に泊まりに行ったのもそうだよ。





紫耀は一見、嬉しそうで幸せそうに見えた。







だけど、その笑顔の奥で

すっごく辛そうなのがわかったから。









「……ねぇっ、紫耀」


『ん?なに、海人』


「やっぱり、廉が泊まったの?」


『あー……うん、そう。ちょっと成り行きでね』


「成り行きって……」


『別に泊まっただけでなんもないから。あるわけないし』






悲しげな表情を浮かべる紫耀に

なぜか俺が泣きそうになった。





「紫耀はっ、……それで、いいの?」


『………別に、それで、』


「しょおッ、」


『海人』


「………」


『頼むから……。廉のことだけは傷付けないで』


「……しょぉ〜……」






自分だってすごくすごく辛いはずなのに、



それでも廉のことばっかり気にする紫耀は

ほんとにかっこいいと思った。







同時に、何も出来ない自分がすごく悔しかった。









だから、楽屋で紫耀を膝枕してる廉を見た時に、



俺の中で何かがブチ切れちゃった。








廉のことだけは傷付けないで、って言われたのに



俯いてぼそぼそ言い訳する廉を見たら

余計に頭に血が昇っちゃって




自分でもびっくりするくらいの勢いで怒ってしまった。









岸くんとジンが入ってきてくれなかったら、

マジで廉のこと殴ってたかもしれない。









楽屋を出て行った廉に、紫耀はすぐ電話を掛けて。






「紫耀っ!!」




追いかけるように俺も楽屋を飛び出して、

紫耀を呼び止めた。





俺こそ紫耀に殴られるかも、って思ったのに。







「しょぉ、俺、」


『海人は悪くない。わかってるよ』







"ごめんな。海人"


"ずっとごめんな"









優しいハスキーな声は、震えてた。




ずっとごめんな、なんて。




ずっとずっと頑張ってきたのは、

紫耀、なのに。






紫耀の心が、

今にもぽきって折れるんじゃないかって

心配で心配でたまらなかった。







それでも廉を追い掛けて走り出す紫耀は





やっぱり、誰よりもかっこよかった。
.

・→←かいちゃんの奮闘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (838 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 完結おめでとうございます!素敵なお話でした、(T . T)もう始終涙が止まらず、とんでもない顔でお話を読んでいました笑 久しぶりにこんな甘いお話に触れられて、幸せ者です!これからも、応援しております♪ (2022年4月29日 13時) (レス) @page29 id: 74fb46b4d8 (このIDを非表示/違反報告)
あきこ - お久しぶりです。切ない気持ちがすごく伝わってきて良かったです!2人の表情まで想像できてキュンとしました!!紫耀くんの心の広さ、見習わなくては(笑)楽しませていただきありがとうございます。 (2021年5月16日 9時) (レス) id: a6652d343c (このIDを非表示/違反報告)
こでまり(プロフ) - 本当に素敵な作品ですね。不器用な2人がお互いを思い遣るが故のもどかしさ、メンバーの愛に涙が止まらない作品です。素敵なお話ありがとうございました。 (2021年4月20日 12時) (レス) id: 47561d5dfc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - ななみさん» コメント頂きましてありがとうございます(^^)私もじぐいわ大好きです。最後に少ーし匂わせたつもりでした笑。妄想はいくらでも出来ますがリアルのじぐいわには敵いません!こちらこそ、お読み頂きありがとうございました。新作でもお待ちしております(^^) (2021年4月16日 0時) (レス) id: f4acf235ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 由夏さん» コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。しょうれんはやっぱり一緒にいるのがしっくり来ますね(^^) (2021年4月16日 0時) (レス) id: f4acf235ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみ | 作成日時:2021年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。