検索窓
今日:1 hit、昨日:72 hit、合計:335,727 hit

66 ページ21

.







岸「…………なんなのこれ?」


神「岸くんそれ愚問だわ」


岸「エンディングの間に何があったわけ……?」






帰りの車、

一番後ろのシートでぴったり体を寄せて、手を繋いで。





じいーっと俺らを観察してくるメンバーをよそに

俺らは今までが嘘みたいに


にこにこ笑い合って言葉を交わしてた。









岸「え、なんか今までと雰囲気違くね?」


神「まぁいいんじゃないですか。幸せそうだし」


高「俺……この時を待ってた!エモい!!」


岸「あっそうだ、本番前何で喧嘩してたんだよ?」


高「もーいいじゃんそれは!ねぇそれより見て!しょうれんずーっとトレンド入ってる!めっちゃ盛り上がってるよ!」


神「そりゃあエンディングの終わりスレスレに手繋いで飛び込んできたらねぇ……」








『ねぇ廉、このまま俺ん家来る?』


「ええん?」


『うん、ちゃんとゆっくり話したいし、一緒にいたい』


「そやな。俺も紫耀とおりたい」





俺の言葉に紫耀は嬉しそうに笑うと

いつものように頭を撫でてくれて



ついでのように、額にチュッとキスされた。







「! しょぉぉ……!!」


『あ、ごめん』








あ。ちゃうねん!!






海人は「おおおお……」言うてるし、


岸さんの、エーッ……!?なんて声も聞こえた気がするけど。









「お前ほんまその無意識やめぇや……!!」


『ごめんって〜』








目の前で、紫耀が笑ってる。


俺のそばにおってくれる。




大好きな人と、一緒におれる。





俺を、愛してくれてる。






ただそれだけで、心がふわっと軽かった。









遠回りして、


傷付いて、傷付けて、



やっと辿り着いた場所。









隣に、大好きな人がおる。




繋いだ手を、そっと強く握り直してくれて


また、ふたりで笑い合った。








そっと肩に頭を乗せて、目を閉じた。








………紫耀。





大好き、やで。









窓を流れる、東京の景色。




明日からの日々は、今までとはまた色を変えるやろう。








今までよりもずっと鮮やかに、





もっともっと、美しく。









fin.

じんくんの憂鬱→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (838 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 完結おめでとうございます!素敵なお話でした、(T . T)もう始終涙が止まらず、とんでもない顔でお話を読んでいました笑 久しぶりにこんな甘いお話に触れられて、幸せ者です!これからも、応援しております♪ (2022年4月29日 13時) (レス) @page29 id: 74fb46b4d8 (このIDを非表示/違反報告)
あきこ - お久しぶりです。切ない気持ちがすごく伝わってきて良かったです!2人の表情まで想像できてキュンとしました!!紫耀くんの心の広さ、見習わなくては(笑)楽しませていただきありがとうございます。 (2021年5月16日 9時) (レス) id: a6652d343c (このIDを非表示/違反報告)
こでまり(プロフ) - 本当に素敵な作品ですね。不器用な2人がお互いを思い遣るが故のもどかしさ、メンバーの愛に涙が止まらない作品です。素敵なお話ありがとうございました。 (2021年4月20日 12時) (レス) id: 47561d5dfc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - ななみさん» コメント頂きましてありがとうございます(^^)私もじぐいわ大好きです。最後に少ーし匂わせたつもりでした笑。妄想はいくらでも出来ますがリアルのじぐいわには敵いません!こちらこそ、お読み頂きありがとうございました。新作でもお待ちしております(^^) (2021年4月16日 0時) (レス) id: f4acf235ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 由夏さん» コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。しょうれんはやっぱり一緒にいるのがしっくり来ますね(^^) (2021年4月16日 0時) (レス) id: f4acf235ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみ | 作成日時:2021年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。