検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:121,451 hit

53 ページ4

.

***







少し、ビックリした。





テレビや雑誌

優太くんの仕事に目を向けるようになって



自然と、他のメンバーのことも覚えたし





"メンバー"という存在が、どういうものなのか

一般人の私にはわからないけど





でも、家族とも友達とも違う

"特別な人たち"なんだろうな、というのは


優太くんからメンバーの話を聞く度



すごく伝わってきてたから……。








『うん。俺もちゃんと紹介したいと思ってたし……Aが乗り気じゃないなら全然、やめとこうと思ってたんだけど』



「……ううん、」





強がりでも偽りでもなく

最初に浮かんだのは




"嬉しい"





紹介したいと思ってくれた、って事が

すごくすごく、嬉しい。



そう伝えれば、

優太くんはホッとした顔を浮かべて。






『そっか。良かった』


「でも緊張するなぁ……」







優太くんはともかく

他のメンバーは"芸能人"ってイメージだし




紫耀くんは会ったことあるとはいえ

一瞬だったし、マスクもされてたしなぁ……







『あ〜〜〜〜。でも怖えーなっ』





ぼんやり考えていると、

優太くんの困ったような声が聞こえた。









「怖い?」


『ん、だってメンバーみんなイケメンだもん。Aが惚れちゃったら困る』






冗談かと思えば、大真面目な顔で言ってるから

思わず吹き出してしまう。








『なっ!笑うなよー!』


「だって、笑」


『あのなー、マジでみんなかっこいいんだからな?テレビより数倍かっこいいんだぞ?』


「いや、そこじゃなくて。笑」







全くわかってなさそうな優太くん

笑う私に、本気でぽかんとした顔をして。



ほんとに、わかってないなぁ全く。








「あのね、私が優太くん以外に惚れるわけないでしょ?」


『………!』





その顔は、

一瞬で、犬が尻尾を振るような顔に変わって



……あぁ、もう、ほんとに可愛い。








"彼氏を可愛いと思ったら末期"

なんて言葉を


どこかで聞いた気がするけど



あながち間違ってないなぁ、なんて。











『いやっ、でもわかんねーぞ!?廉とか国宝級だかんな?!』


「何それー。笑」


『ジンも国彼だし、海人は年上キラーだし……』


「わかったよ、もー(笑) ってかコクカレって何?」

.

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , King&Prince , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉帆(プロフ) - 前作の紫耀くんと彼女さんの設定そのままでメンバーに紹介した時の話等見てみたいです! (2020年10月31日 1時) (レス) id: f844b9dad0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 初子さん» コメントありがとうございます!しょうれんを作り始めてしまいましたが笑、廉くんも必ず書きたいと思います(^^)新作もぜひお読み下さると嬉しいです。 (2020年10月24日 22時) (レス) id: f4acf235ea (このIDを非表示/違反報告)
初子(プロフ) - はじめまして!前作に続きとても素敵でした!!次は廉くんでお願いします笑笑 (2020年10月23日 6時) (レス) id: e87bce962c (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - Azukiさん» コメントありがとうございます。コメントが一番嬉しいです(*´`*)マイペースな更新ですが楽しみにして下さってありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです…♪ (2020年10月10日 1時) (レス) id: 5bc3e0045f (このIDを非表示/違反報告)
Azuki(プロフ) - 二度目のコメント失礼します!定期的に更新してくれて本当に嬉しくて。やっぱり楽しみなお話で通知が来てるとワクワクしちゃいます。ほっこり優しい気持ちになるので大好きです。これからも引き続き応援してます! (2020年10月3日 14時) (レス) id: 8005b02827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみ | 作成日時:2020年9月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。