検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:121,462 hit

70 ページ21

.








突然だった出会い



一目惚れで、あっという間に落ちた恋






出会ったあの瞬間から

俺はAの全てに魅せられて




好きで愛しくて仕方なくて





一生かけて大切にしよう、って

そう思えるくらいの存在になって……











自分でも自分のキャラにびっくりするくらい



"好きだよ"


"早く会いたい"





そんな歯の浮く言葉を言うことに

ためらいもないくらいで









"おかえり、優太くん"








疲れて帰ってきても



Aのその声と笑顔を見れば

疲れなんてどっか行っちゃうし







"頑張ってね"


"いってらっしゃい"






名残惜しいけど、


家を出る時、

そうやって言ってくれれば






よっしゃ!って気合入れて

どんな仕事でも、頑張ることが出来て



俺の心を、いつだって明るく優しい気持ちにさせてくれる。









愛おしいと思える存在が

大切だと思える存在がいる事が



こんなに毎日を輝かせること







誰かを想って、想われる事が

こんなに幸せな事なんだって



俺は、今まで知らなかった。




Aのおかげで、知る事が出来た。









永「お。今日Aちゃんとデート?」


高「ねぇ岸くん、ここ今人気なんだって!Aちゃんと行ったら?」







他愛もない毎日



メンバーとの会話に

自然とAの名前が出てくること





俺、Aと一緒に生きてんだなぁ、って

そんな風にさえ感じて。









.









.









『A、』


「なぁに?」


『……好きだよ』







何度言っても、毎回新鮮に頬を紅く染めてくれる




そんな姿も

俺だって飽きずに大好きで。











Aと出会って、いくつ季節が過ぎたんだろう






これから先も、きっと

何度伝えたって、足りないんだろうな







だって、"大好き"が溢れてくんだもん。









絡ませた指に光る、

家で過ごす時だけ付ける、お揃いのリングも







俺らの、"証"。

.

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , King&Prince , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉帆(プロフ) - 前作の紫耀くんと彼女さんの設定そのままでメンバーに紹介した時の話等見てみたいです! (2020年10月31日 1時) (レス) id: f844b9dad0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 初子さん» コメントありがとうございます!しょうれんを作り始めてしまいましたが笑、廉くんも必ず書きたいと思います(^^)新作もぜひお読み下さると嬉しいです。 (2020年10月24日 22時) (レス) id: f4acf235ea (このIDを非表示/違反報告)
初子(プロフ) - はじめまして!前作に続きとても素敵でした!!次は廉くんでお願いします笑笑 (2020年10月23日 6時) (レス) id: e87bce962c (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - Azukiさん» コメントありがとうございます。コメントが一番嬉しいです(*´`*)マイペースな更新ですが楽しみにして下さってありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです…♪ (2020年10月10日 1時) (レス) id: 5bc3e0045f (このIDを非表示/違反報告)
Azuki(プロフ) - 二度目のコメント失礼します!定期的に更新してくれて本当に嬉しくて。やっぱり楽しみなお話で通知が来てるとワクワクしちゃいます。ほっこり優しい気持ちになるので大好きです。これからも引き続き応援してます! (2020年10月3日 14時) (レス) id: 8005b02827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみ | 作成日時:2020年9月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。