検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:585,619 hit

ページ25

.








リハん時のAは、マジで見てられんかったなぁ。







もう会わんとか、本心な訳ないやん。





結構、勇気持って言ったんやと思うで?


やのに仕事とはいえ、

また会わなあかんねんもんな



辛いやろうなーと思ったわ、うん。







フォローする、って言ったけど

正直、ずっと紫耀に張り付いてるわけにもいかんし




なんか、ほんまいらん事したんかも、って

結構ガチで落ち込んだのよ、俺。










.










.









写真の件は、正直かーなり焦ったけど。



散々煽ったん俺やし。





てか事務所もドームコンの初日に言うなよ。

マジで空気読めよ。





事務所的にはあえて初日に言うてきたんやろうけどな、うん



大人の考えそうな事やろ?









真っ青になってる紫耀見たら

正直、どう声掛けたったらええんかわからんかった。





紫耀の肩持つのも違うし

かと言って責めんのやって絶対違う





それは、同じ立場やからこそ

他のメンバーもわかっとったはずで



だから、ぐうじもああいう言い方になったんやと思う。









.









.










結局、紫耀がどう気持ちを整理したんか

それはわからんけど





今日、楽屋に来た紫耀の顔は


昨日とは全然違ったから







他のメンバーは、なんか勘ぐってびびってたみたいやけど





俺は顔見た瞬間に

あ、大丈夫やな、って思ったのよ









もう離すなよ?

まじで。




また離したら、そん時は俺が奪ってまうぞ。笑











いや、冗談やで?



……いや、冗談でもないか







ちょっとだけ、Aのことええなーって思ったし。

ちょーっとだけやで。笑






だって普通に顔も可愛いし性格もええし、

俺らのことも全然普通に接してくれるし




こういう仕事やからか

そういう女の子ってなかなかおらんからさぁ







紫耀のことで悩みまくってるA見とったら



「もぉええやん」「俺にせえへん?」って

何回言いそうになったか。









まぁでも、Aは俺のことなんか

まっっっったく眼中になさそうやったし。笑





負け戦はせえへん主義やからな!










.









さ〜、じゃあ、永瀬廉、



もういっちょ背中押したろかな。













あーーーーー。








俺も彼女欲し〜!!!!!笑

.

*88→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (986 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3196人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yamayama0509021(プロフ) - とても面白かったです!!!番外編というか、続きが見たいです、、事務所に怒られたりするとこや、メンバーに紹介したらなんかまたゆうみさんの描く作品を拝見させていただきたいです、、 (2021年1月9日 10時) (レス) id: f5163d79d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - ななみさん» コメント下さり有難うございます(^^)廉くんはただの良い人でした笑。他の作品もぜひ読んで頂けましたら嬉しいです! (2020年12月11日 22時) (レス) id: f4acf235ea (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 素敵な作品を読ませいただきありがとうございました。廉君のアシストが絶妙でした。他の作品も是非読ませてください。 (2020年12月10日 3時) (レス) id: 6b92244ddf (このIDを非表示/違反報告)
莉帆(プロフ) - こちらこそほんとに嬉しいです!いつでも待ってます! (2020年9月14日 15時) (レス) id: f844b9dad0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 莉帆さん» コメント頂きましてありがとうございます!嬉しいです(^^)番外編、良いですね!どこかでその後が書けたらとは思っていたので、検討させて頂きます。ありがとうございます(^^) (2020年9月14日 3時) (レス) id: f4acf235ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみ | 作成日時:2020年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。