検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,933 hit

12話 ページ13

ということで、勉強を教えてあげました。




数学が特にピンチだそうです。





「……裕真君は本当にバカなんですね
この程度の事も分からないなんて」


「……はぁ!?俺馬鹿じゃねえし!」



「あ、すいません、アホでしたね。
いや、本当にすいません、私は何という間違いをしてしまったのでしょう
一生かけて謝っても償いきれません」


「お前ひどっ!
俺はアホでもバカでも何でもねぇよ!!」


「……そうなんですか…お辛いことを聞いてしまって…

そうなんですね、貴方は地上からも天界からも見放された



……何でもないという存在だったのですね」



「ちげぇよ!そういう意味じゃねぇ!
何でも無いってのは…


ってそんな憐れみの顔で見るなァァァアアァァア!!」




こんな具合に。



マシンガントークが繰り広げられながらも、
一応裕真君はちゃんと私の解説を聞いてくれました。
正直、説明しても「?」という顔だったので、


面倒くさくなってきました。





先生ってこんな気分なんですね。






私は絶対に先生なんかにはなりたくないです。




「おい…A、
お前の解説めっちゃ分かりやすいぞ、

生きてたら先生になれば良かったじゃねえか」






裕真君って








何なんでしょうか。









これには流石にイラッときました。



「……ってA!?
お前やめろ!
負のオーラ出すのやめろ!!!」





「お前にとり憑いてやろうか……?」






あ、いけません、キャラ崩壊です。

私が私じゃなくなってます。









「やめろッ!

俺にとり憑くな!





ていうかお前天使だろ!とり憑けるか!

幽霊ならまだしも…」









「……体を乗っ取るぐらいなら出来ますよ?」









「え、ちょ…おま…









やめ…









ヤメロォォォオオォォォオォォオオ!!」









裕真君の断末魔の叫びが聞こえますが、
気のせいでしょう。









この後本当に裕真君の体を乗っ取って

街に出かけたのは言うまででもありません。

13話→←11話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちん(プロフ) - StrahlRose@杏樹@のぎさん» そんなことないですよん! (2014年4月26日 8時) (携帯から) (レス) id: a3c475151d (このIDを非表示/違反報告)
StrahlRose@杏樹@のぎ(プロフ) - なーちんさん» ご意見ありがとう御座います!! 返信遅いですよね(( すみません…  が、がんばります、次作も!!! (2014年4月25日 21時) (レス) id: 6b7257046e (このIDを非表示/違反報告)
なーちん(プロフ) - 私はこの天使は自殺とは思わないかな。だって脅されたんだよ。だから自殺とは思えなかった。いじめの経験とか私にもあるから辛い気持ちとか分かるんだよね (2014年3月29日 12時) (携帯から) (レス) id: a3c475151d (このIDを非表示/違反報告)
もちもちドーナツ - Traんちゅさん» うんwきたねw (2014年2月11日 20時) (レス) id: b081c13297 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちドーナツ - キターーーー!!!! (2014年2月11日 20時) (レス) id: b081c13297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにゅ(゜∀゜) | 作者ホームページ:ナイヨー  
作成日時:2013年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。