検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,120 hit

2 ページ25

【サンプルボイス】
「あたし、リンよ。ヨロシク!」
「えっとね、私は確かにポケ○ンとかパ○ドラとかモン○ンが好きだけどね、
一番好きで一番得意なゲームはス○ブラだよ!!」
「方向感覚わかんなくなったでしょ?これでもぉ、あたしに勝ってるっかなぁ?」
「あっちゃ〜、ばれちゃった。楽しかったのになぁーん」
「課金?するワケ戯け〜。ないない!ゲームクリアやアイテムは自分で手に入れるからこそ至高なの!」
「白○プ○ジェクト?好きだよ〜 ○ウシェ可愛いよね!!好き!」
「は!?身長150だし!?まだまだ伸びるもんねーだ!!」

【関係】
赤麻 屡我≪アカマル、引き籠り、たまにルガ⇔凛≫ と 雫≪モヤシ、たまに⇔凛≫

性格が二人とも暗すぎるためもはや明るくパリピにすることが凛の目標と言うか夢の一つ。
それはそれは、毎朝早く(酷い場合は5時から)騒ぎ立てて二人(雫の場合は別室なのでお得意のスニーキングで侵入し、くすぐり&雫の同室の人も巻き込んでうるさく騒ぎ起こしに行く)を起こし、あそぼ―!!と叫ぶ(若しくは耳元で囁く)事から始まる。
屡我は無理矢理外に連れ出し回ったり、雫は誰かに干渉されるのが嫌いという事を知っての上で克服()させるため、グイグイ近づいて付きまとったりするのでもはやお節介通り越して迷惑である。
(二人とも若干ウザがっているようだがこれを凛が気付いているかは不明)
だがどこか二人とも悪くないとも薄っすら感じているらしい…。

「ああもう二人とも暗すぎ!!明るくパリピろうぜ!?人生楽あれば苦あるさ!」


東雲 奏斗≪中間斗ヤロー、カンナ、シノ、料理上手いクンその他諸々⇔凛≫
(凛が東雲くんをちゃんと名前で呼んだ事は1度もない)

テンションが(凛にとって)微妙なラインでよく
修○みたくシツコク「もっと熱くなれよ!!」とか言う。
課金のことでたまに言い合いになる事もあったりなかったりする。
でも一緒によくモ○ハンをやっているところを見かけるなど意外はいい感じ。

凛は料理が得意で、たまに料理で対決を申し込んでいるが味はいい勝負しているのに
凛の料理の見た目が壊滅的のせいでほぼ毎回奏斗の勝利に終わる。

「なんで料理勝負で負けちゃうんかなぁ…もしかしたら皆芸術理解していないからかなぁ…
まぁ、あたしも芸術何てわからないんだけどね!!」

【作者】貉

【不思議なゲーマー達の日常】小石 結→←【不思議なゲーマー達の日常】淡嶋 凛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:キャラ集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさっち(プロフ) - 春麗さん» シヴァをお兄さんみたいに慕っている感じでよろしいですかね?そちらの要望は有りますかね? (2019年3月10日 0時) (レス) id: 06dd0cdb1a (このIDを非表示/違反報告)
春麗(プロフ) - みさっちさん» はい、いいですよ。どのような関係にしましょう? (2019年3月9日 21時) (レス) id: 9a46e71c14 (このIDを非表示/違反報告)
みさっち(プロフ) - すいません、はっぴーまじっくすくーるで関係を組ませていただきたいのですが (2019年3月9日 18時) (レス) id: f2d974745e (このIDを非表示/違反報告)
奇凛@低浮上気味(プロフ) - 確認が遅れ誠に申し訳ございません。お疲れ様でした。何も問題はないので記載しておきます。 (2019年3月9日 12時) (レス) id: ad9639d67d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず汰 、(プロフ) - 春麗さん» こちらこそ関係ありがとうございました〜! (2019年2月27日 18時) (レス) id: a6455044b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春麗 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。