検索窓
今日:44 hit、昨日:48 hit、合計:304,903 hit

36 ページ36

.



そういえばこの旅行中、何人かとインスタを交換して。

DMをいくつか貰っていたけど返信を忘れていたのを思い出して、メッセージを開くと見慣れない"メッセージリクエスト"の通知に気がつく





恐る恐るタップして、その相手が誰か認識してから焦った様に心臓がどきっとした






そのユーザーネームは私の検索の上位に何時もいて、
三ツ谷くんがフォローしてる唯一の女の人だった













『いきなり連絡してごめんなさい、少しお話したいのでお時間よろしいでしょうか』











指定されたカフェは、お洒落なインスタグラマーさん達がよく行きそうな小洒落たカフェで、地図を見ながら何とか辿り着くとその人は既に席についていた






「おいしそ〜、ここのパンケーキ食べてみたかったんだよね」

と少し眉を下げて笑う今カノさんと、なぜ呼びだしたのか聞き出すタイミングを伺う私




「あれAちゃん、もしかして甘いの苦手だった??」

「あいや、そういう訳じゃないんですけど、」





今カノさんの名前を私は知らないけど、この人は私の名前を知っていて。そもそもなんで私なんかのインスタがわかったのか、疑問が頭に浮かびながらパンケーキの上のクリームを少しすくって口に含んだ




.

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Anju | 作成日時:2022年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。