検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:28,372 hit

唐揚げ定食と親子丼 ページ9

Aサイド

亮 「俺、これ食べれんわ。A食べて。」

.........................。

忠 「んふ♪亮ちゃん好き嫌いあるとか子供やん(笑)」

.......................................(汗)

どーいう状況やねん!

亮 「何やねん!俺はちゃんとしたもんしか食われへんの!」

忠 「昔っから変わってへんな(笑)唐揚げだけははずせれんとことか。」

学食の親子丼を食べるたっちょんと唐揚げ定食を食べる亮ちゃん。

その間にウチ。向かいになっちゃん。お隣はヤスくんと隆くん。

夏 「おわぁ!ちょっとマル!鮭入ってるんやけど(笑)」

隆 「シャケェェェェェェェェェェェェェェ!」

章 「なっちゃんのストロベリージャムパン、一口貰うで♪」

.................いやいやどんな会話やねん!

A 「なっちゃん?」

夏 「ウチもわがんね。ごめんなぁ。」←

なっちゃん!?キャラ崩壊しすぎやで?

亮 「伸びるで。麺。」

A 「分かっとるけどなズルズルズル......。まず、状況把握しとるんズルズルズル.............。」←

隆 「何か、スゴいところに効果音入っとるな(笑)」

夏 「うどん!散っとるわ、アホ!」

A 「うどんは散りまへーん!ダシです!」←

章 「Aちゃんとなっちゃんも中々分からへん会話しとるよ(笑)」←

なっちゃんの匂い→←チューリップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 関ジャニ∞小説 , torn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 赤髪のともさんの小説作ってください! (2016年2月9日 20時) (レス) id: 4963281f6c (このIDを非表示/違反報告)
結依(プロフ) - 虹色さん» アンケートにご協力ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!続き、お待ちくださいねっ!ぜ評価と保存を・・・((((、ひ (2015年11月27日 18時) (レス) id: ad98ede7e6 (このIDを非表示/違反報告)
虹色(プロフ) - 亮ちゃんで!こんな恋してみたいです笑 どっちになっても、続き楽しみに待ってます! (2015年11月27日 17時) (レス) id: ebd7fc7f3e (このIDを非表示/違反報告)
結依(プロフ) - 紗穂さん» アンケートにご協力ありがとうございました。応援ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!ぜひ、評価と保存を・・・(((( (2015年11月27日 0時) (レス) id: ad98ede7e6 (このIDを非表示/違反報告)
紗穂(プロフ) - たっちょんでおねがいします!応援してます!頑張ってください! (2015年11月27日 0時) (レス) id: 91d6e32fa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞rainbow∞ | 作成日時:2015年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。