検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:17,373 hit

28話 ページ31

in妖怪銀座
待ち合わせ場所でろくろ首達を待っていた。誘われたのは三日前


三日前
ろくろ首達が家にやってきた

ろ「ねぇ(呼び名)、いつでもいいから空いてる日はないかい?」


(呼び名)「三日後の午後からなら空いてるけど…?」


唐「ではその日に出掛けよう」


一「前に言ってた(ろ「それは言うんじゃないよ!」あっ!わりー」


(呼び名)「?三日後の午後でいいのね…」


三人「嗚呼!!」

初め光影が反対していた


光「危険です!何か悪さをしようとしているのでは?」


(呼び名)「…何故?」


光「アイツらは最初、貴方を驚かそうとしていたのでしょう?そいつらと出かけるなんて危険すぎます!」


(呼び名)「でもあれから何もないわよ…」


光「ですが!((呼び名)「じゃあ“あれは”?」あっ!それならいいです!」


現在
ろ「(呼び名)〜」


一「待たせて悪かったな」


(呼び名)「全然…」


唐「あの日一つ目小僧が言おうとしていたこと覚えてるか?」


(呼び名)「ええ。前に言ってたで終わってた」


ろ「そう。実は前に紹介しようって言ってた友達と(呼び名)で出かけてもらいたくてね」


前に紹介しようって言ってたのって


一「出てきていいぞ!」


?「えっと…は、初めまして!」


まさか…


?「れ、(呼び名)さんですよね?お、俺は









天野 ケータです!よろしくね!」








人間の友達…

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 仲間 , 神様
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羅 - はらさん» これでいいですか? (2018年5月3日 0時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
はら - 編集画面のキーワード設定の下をよーく読んで下さい。そしてフラグ外して下さいね (2018年5月2日 21時) (レス) id: f0bd71b628 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月2日 21時) (レス) id: f0bd71b628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2018年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。