検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:306,765 hit

ページ23

*「」韓国語 /『』日本語 /〈〉中国語 /[]英語




[私は、ソアオンニが最初に言った割り振りに賛成してる






メイリンが私のことをすごく沢山考えてくれてるんだって分かって嬉しかった




それに私の歌声を好きだって、唯一無二だって言ってくれたことも]






MR[、、、うん]






[でも、私が勝手にそう感じただけかもしれないけど



ソアオンニは別にメイリンが私たちの中ではダンスが苦手でダンスポジは無理だからメイリンを優先的にボーカルにした訳じゃないと思ったんだけど、、、






あってる??オンニ]






私がそう思っただけで確信があったわけじゃなかったから、自分で言い出したけど不安になってオンニを見る






するとオンニはいつになく柔らかい表情をしていた







SA[あってるよ、ありがとうA




ミリンごめんね、私の説明が言葉足らずだったのかもしれない




あのね?確かにミリンは他のポジは難しいって言うのはあるよ]





その言葉を聞いて複雑な感情を隠しきれないメイリン






SA[でも、もしミリンに他のポジの担当でいけるだけの実力があったとしても







私はボーカルの担当に悩むことなくAじゃなくて、ミリンを選ぶよ]



MR[え?]




SA[確かに、Aは作詞作曲ができるし歌の実力も 凄いよね



だから、この曲にはどの歌い方が一番合うのかとかの判断はもしかしたらAの方が得意かもしれない



でも、その歌い方をどうすればできるのかっていう技術に関する"知識"はミリンの方が上だと私は思ってるから]




MR[っ、そんなこと!]




[私もそう思うよ]

MR[A!]





[なんて言うのかな、自分で言うのもなんだけど私の場合は叩き上げって言うのかな?笑




ひたすら歌ってテクニックを体に叩き込んでいくって感じで今まで来たから正直知識っていう知識は持ち合わせてないし




理想の歌い方があって頭でわかっててもそれが実際にできないことって沢山あるの、それこそ技術的な知識が足りないから




それで、大体はお母さんに聞くんだけどそれでもわからないことがあるの




そういう時は必ずメイリンに聞くんだよ、私






そしたらね?絶対に答えが返ってくるんだよね
すごくしっくりきて、分かりやすい答え






だから、わたしもソアオンニと同じようにメイリンにはボーカルポジにいて欲しいって思ったんだ]

伝えあって、そして→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん。(プロフ) - カナタさん» 作者はチートが好きなので笑でも、これからは闇も見えてくるかな?といった感じです!頑張って更新していきますね^^素敵なコメントありがとうございます! (2019年11月12日 23時) (レス) id: 7ffffce657 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - はじめまして^^ とても面白いです!就活からの突然のアイドル転換とセブチがプロデュースするはずが既に出来上がってる人材すぎて笑いました(笑)更新楽しみにお待ちしてます^^ (2019年11月10日 21時) (レス) id: 6d0adb1fd1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん。(プロフ) - かむりさん» そんなふうに言っていただけるなんて…ありがとうございます(〃▽〃) (2019年11月1日 11時) (レス) id: 7ffffce657 (このIDを非表示/違反報告)
かむり - 凄い面白いです!! (2019年11月1日 2時) (レス) id: d90aae6f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん。 | 作成日時:2019年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。