検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:306,720 hit

ページ18

*「」韓国語 /『』日本語 /〈〉中国語 /[]英語





謎に静かになった空間を破ったのはディエイトさんで








MH「Aさんって中国語話せるの?」




その一言で私たち3人はこの空気の原因を理解した




「一応日常会話に困らない程度には話せます」




DN「さっきソヨンさんは英語ペラペラだったし



3人揃ったら言語に困ることほぼなさそうですね、、、」




SA「3人揃ったらというか、Aひとりでいけるんじゃない?」




MG「え、どういうこと?」




MR「Aは日本人だから日本語はもちろん、韓国語、中国語、英語もいけちゃうんです」





まるで自分のことのように嬉しそうに話すオンニ






可愛い、可愛すぎる







DK「へええええ!すっごいね!」




メイリンの可愛い笑顔に負けないくらいのキラキラ笑顔で褒めてくださるドギョムさん






照れるじゃないか




「あ、ありがとうございます」




なんというか、ここまでの反応をされたことがなかったから顔が熱い




JS「でも、アメリカにいたのが小学生の頃なら忘れちゃったりしないの?」




「韓国に来てからもメイリンとはやり取りしてたんですけど、その時ずっと英語を使っていたので






それにせっかく身につけたもの忘れるのって勿体ないからどの言語にしても日常生活のどこかしらで使うようにしてるんです」



まあ、お母さんの受け売りだけど






JH「なんか、しっかりし過ぎてて可愛げないなㅋㅋ」




ケラケラ笑ってらっしゃるけど失礼じゃないですか??え?これは天使と言うより悪魔、いや、ガキ大将、、、







今思えばこれがジョンハンさんがジャイアンと言われる理由を何となく理解した最初の出来事だった

大事なこと→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん。(プロフ) - カナタさん» 作者はチートが好きなので笑でも、これからは闇も見えてくるかな?といった感じです!頑張って更新していきますね^^素敵なコメントありがとうございます! (2019年11月12日 23時) (レス) id: 7ffffce657 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - はじめまして^^ とても面白いです!就活からの突然のアイドル転換とセブチがプロデュースするはずが既に出来上がってる人材すぎて笑いました(笑)更新楽しみにお待ちしてます^^ (2019年11月10日 21時) (レス) id: 6d0adb1fd1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん。(プロフ) - かむりさん» そんなふうに言っていただけるなんて…ありがとうございます(〃▽〃) (2019年11月1日 11時) (レス) id: 7ffffce657 (このIDを非表示/違反報告)
かむり - 凄い面白いです!! (2019年11月1日 2時) (レス) id: d90aae6f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん。 | 作成日時:2019年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。