検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:379,104 hit

017 ページ12

ロー「麦わら屋…」

ルフィ「あれ〜!?お前は〜っ!」


ルフィ、ゾロ、ロビン、ウソップ、ブルックが茶ひげに乗ってやって来た。


ルフィ「おーい!お前じゃんかー!!
俺だよ俺〜!あん時ゃありがとなー!!」

ゾロ「あいつはシャボンディのヒューマンショップで会った奴だな」

ロビン「トラファルガー・ローよ…彼は今…」

ルフィ「そうそう!トラフォル………トラ男!!そうだった、あいつよー、"白ひげ"の戦争から俺を逃がして…傷も直してくれたんだ!」

ロビン「傷を…?」

ルフィ「そうさ。ジンベエと同じ様にあいつも命の恩人なんだ!」

ロー「………」

ルフィ「こんなトコで会えるとは思わなかった、よかった!!あん時ゃ本当にありがとう!


あれ?喋るくまは?」

ロー「………


よく生きてたもんだな、麦わら屋…だがあの時の事を恩に感じる必要はねぇ。あれは俺の気まぐれだ」

ウソップ「おい、あそこ海兵が倒れてる」

ロー「お前も海賊だ、忘れるな」

ルフィ「…ししし!そうだな。"ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)"目指せば敵だけど……2年前の事は色んな奴に恩がある。ジンベエの次にお前に会えるなんてラッキーだ!本当ありがとな!!」

ロー「………」


たしぎ「スモーカーさん!」

ルフィ「わっ…海軍!?
あれ?もしかして…」

ウソップ「おい、マズイぞルフィ!海軍だ!」

ルフィ「あぁ」

海兵「大佐ちゃんどうしたぁ!?」

海兵「スモやん無事か〜!?」

たしぎ「スモーカーさん!!」

ルフィ「やっぱりケムリン達じゃねぇか、懐かしいな〜」

たしぎ「胸に…穴が…


よくも!!!」

ロー「おいおい…よせ。そういうドロ臭ぇのは、嫌いなんだ」

海兵「大佐ちゃん!!」

ゾロ「何したあいつ、今…」

ウソップ「ルフィ急げ!ここはヤベェ!」

ルフィ「うん!そうだトラ男!ちょっと聞きてぇんだけど!」

ロー「研究所の裏へ回れ…お前等の探し物ならそこにある。また後で会うだろう。互いに取り返すべきものがある」

ウソップ「よしルフィ、海軍から離れるぞ!」

018→←016



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 海軍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依音(プロフ) - (笑)さん» 「びゃっこ」です! (2013年9月4日 18時) (レス) id: f5905150ad (このIDを非表示/違反報告)
(笑) - ごめんなさい!白虎ってなんて読みますか? (2013年9月4日 17時) (レス) id: d615bdc014 (このIDを非表示/違反報告)
依音(プロフ) - 狸鎖さん» 今考えてるんだよねぇ…ノープランやばし← (2013年8月10日 10時) (レス) id: f5905150ad (このIDを非表示/違反報告)
依音(プロフ) - エルさん» 友達大歓迎!!!ありがとうございます(^○^)!!! ポイント……とりあえず、自分の書きたい様に書くのが1番だと思います!あとは、読者の方に理解しやすく、読みやすい文章を書く事にさえ気をつければ大丈夫だと思います^ ^ (2013年8月9日 18時) (レス) id: f5905150ad (このIDを非表示/違反報告)
依音(プロフ) - 狸鎖さん» またもシリアス来ちゃったーどーしよーノープランーーー(;_;) (2013年8月9日 9時) (レス) id: f5905150ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依音 | 作成日時:2013年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。