検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:142,856 hit

cat 39 ページ4







烏野高校タイムアウト終了






第3セット 青城 24-24 烏野


セットカウント 1-1









あと2点


先に取った方の勝利









サーブ権は未だ青城


しかも 、








「 あらら 、主将くん張り切ってるね〜 」







徹さんだ









圧倒的有利なこの状況








あと1点 、

気持ちよく決められれば






思い切り 、

これをぶつけたい









なんて 、


平常心を装って






前だけ見てた















キュ 、ッ ──



ドッ














トン 、と

爪先に当たるボールの感触









あれの守備範囲を想定に

ネットぎりぎりに狙われたボールが落ちたのは




こちら側









青城 24-25 烏野


烏野高校 マッチポイント









向こう側 、









コート上で目に映る

敵の笑顔は







本当 、面白くない













特に 、お前









天才が生き生きしてる

コートなんて 、────









死んだ大地同然だ
















そんな土地でも

何故か悠々と空を飛ぶような




真黒い 、烏










あと1点!


頼むぞ、お前ら!




キャイキャイ

キャイキャイ




ピーチク パーチク









はー 、




『 ─────雛鳥が 』

















「 A 、しー 、口に出てる 」




『 え? ... ああ 、』




「 どーどーA 、闇オーラ全開だから 、ほら及川 、謝れ 」




「 え 、っさっきはドンマイ言ってくれたじゃ──




『 や 、別に 、徹さんにはそこまで 』




「 ... 、え ? 」




『 誰だってミスくらいしますよ 』









そう 、俺らは誰だって




失敗して

失敗して

失敗して




ひと握りの成功と

積み重ねた努力で




此処に居る









「 けど 、この局面では有り得ねえけどな 」



『 それには同感です 、ネット際狙うのは分かりますけど何ですかあの角度 』



「 挑発しといてあれはなー 」



「 だべ」




「 ごめんね!!?? ほんと、謝るから止めて!! 及川さん泣いちゃうから!! 」

















まだ練習してるの

もういい加減 、諦めたら ?





無理だよ 、Aには───


















嗚呼 、“ 天才 ” が憎い









『 絶対に負けない 、ね ? 徹さん 』



「 うん 、当たり前じゃん 」









cat 40→←cat 38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろろん酢 - 文句なしで素晴らしい作品でした!! (2020年12月24日 23時) (レス) id: 9c4731f341 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - この感じすごく好きです!初めてこんなの読みました!上手く言えないんですけどすっごく好きです!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年8月12日 20時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)
酸カク糖(プロフ) - アクルさん» 更新再開にあたり作者自身も1話から読み直す機会があり、始めたばかりの拙い文章から今に至るまで、大好きのお言葉本当にありがとうございます。本当に本当にお待たせ致しました。これからも「青の黒」、アクル様と歩んでゆけたらと思っております。最大級の感謝を。 (2019年4月9日 21時) (レス) id: 1163737ed4 (このIDを非表示/違反報告)
酸カク糖(プロフ) - ゆゆさん» こちらこそ1年前の更新するする詐欺よりまた1年、2年経っての更新にも関わらずこうやって待ってくださるゆゆ様のような読者様方がいて下さり、土下座ながらに感動の涙を流しております。作者もゆゆ様を、紡いで下さる言葉を愛してます。最大級の感謝を込めて。 (2019年4月9日 21時) (レス) id: 1163737ed4 (このIDを非表示/違反報告)
アクル(プロフ) - 更新再開ほんとに嬉しいです…嬉しすぎてまた最初から読んじゃいました…大好きです!!!!! (2019年4月5日 17時) (レス) id: 9856cd2c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸カク糖 | 作成日時:2017年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。