検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:15,361 hit

ページ7

PD「じゃあ、結論が出たら教えてください。どのようなコメントを出すにしろ、事務所としては全面的にバックアップします」


パンPDは私の目を見ながら言って、セジンさんを連れて会議室を出て行った。


私は指先が急激に冷えていくのを感じる。


パンPD達を見送った時に立ち上がった時の状態のまま、何も言えずに立ち尽くす。


JM「A?」


心配そうに私を見るジミンさん。




パンPDが言いたいことはわかっていた。


私は一度深呼吸をしてから、言った。




「ジミンさん、別れよう」


大きく目を見開くジミンさん。


JM「なっ!?どうゆうこと!?」


「認めたらジミンさんが積み上げてきたものが全部無くなっちゃう。だから今私達の関係を公にはできない。否定するしかないよね?でも実際は付き合ったままだったら、ファンの人達に嘘をつくことになる」


JM「そうだけど…でも!」


私の腕を掴むジミンさん。


私はジミンさんの手をそっと外す。


「ジミンさんはファンを欺くことなんてできない。そうでしょ?」


JM「A…」


「BTSが大好きで、ストイックで、でも周りには優しくて感謝の気持ちを忘れない、ARMYをすごく大切にしてる…そんなジミンさんが私は好き。だから…正々堂々と否定しよう」


私は泣きそうになるのを必死で堪えて笑顔で言う。


今は絶対に泣いちゃだめだ。



JM「でも…別れるなんて…他にきっと方法があるはず…」


「ううん。この方法以外じゃきっと何かしら誤魔化すことになる。ジミンさんにはそんな状態でBTSとも、ファンの人達とも向き合って欲しくない」


JM「ちょっと待ってよ…俺が…何とかしてみせるから!」


必死になってくれるジミンさんを見てると、私の心は揺らぎそうになる。


だめ…。


「それに…私も辛いんだよね!デートも出来ないし、宿舎でも他のメンバーにも気を遣わなきゃいけないし…正直、もう疲れちゃった!」


JM「え…」


悲しそうな顔になるジミンさん。


私は見ていられなくなり目を逸らす。


「私もいい歳だから将来のことも考えたいし…きっと潮時だったんだよ!だから…お願い…別れて。それで動画のことはきっぱり否定しよ。その方が私もすっきりする」


ジミンさんの顔は見ずに、一気に話す。


「…そうゆうことで…パンPD達にも伝えておいて。私、今日まだ仕事出来てないから…もう行くね!」


そう言って席を立つ。


「…今までありがとう、ジミンさん」


私は逃げるように会議室を後にした。

【JM】→←【JM】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , JM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぞら | 作成日時:2022年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。