検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:163,853 hit

歓迎会へGO! ページ9

部屋に戻って荷物を片付ける。


とりあえずの物しか持ってきてないので一瞬で終わった。


普段は繁忙期にマネージャーさん達が使ったり、今回みたいな有事の際に一時的な避難場所として使う(普通はアイドルの方が)部屋らしく、必要最低限の家具や家電は揃っていた。


「ふ〜」ドサッ


新しいシーツをひいたベッドに倒れ込む。


怒涛の一日だったな。


まさか皆と同じマンションに住むことになるなんて。


皆の部屋とは違う単身者用とは言え、今まで住んでいた家とは比べ物にならない広さと高級感がある。


こんなすごいマンションが宿舎だなんて…改めて住む世界が違う人達なんだと感じる。


そんなことを考えながら疲れてベッドの上で横になっていると、スマホが鳴った。


初めて見る名前が表示されていた。


“ナムジュンさん”


会議の後、今後直接連絡取れるようにと凄い勢いでせがまれ、結局全員と連絡先を交換したんだった。


「はい」


NJ「あ、Aさん?夕飯まだですよね?良かったら宿舎で一緒にどうですか?歓迎会も兼ねて!」


「え?歓迎会…ですか?」


NJ「はい!て言うか先走ってもう準備しちゃったんです。だから来てくれないと困ります!来てください!」


「わ、わかりました。今行きますね」


そう言って電話を切る。


歓迎会をしてくれるなんて…みんな忙しくて疲れているだろうに。


なんだか申し訳ない気持ちと、くすぐったい様な、嬉しい気持ちが交互に押し寄せる。


同じマンションと言っても、私が与えられた部屋は彼らの宿舎の部屋とは別棟にあるので、だだっ広い敷地内を歩いていく。


彼らの家政婦じゃなかったらここを歩くこともなかったんだよな。


そもそもセジンさんの紹介がなかったら、彼らとも出会ってないわけで…そう考えると不思議な感じだ。


考えながら歩いていたらいつの間にか彼らの宿舎に着いていた。


JK「ヌナー!いらっしゃーい!」


ジョングクさんに思いっきりハグされる。


最近ジョングクさんのスキンシップが激しい…。そして筋肉がすごいのでいつもちょっと苦しい。


JN「ジョングガ、Aさんが苦しそうだから離して」


そう言ってジンさんがジョングクさんを剥がしてくれる。


TH「ジョングガ!抜け駆けダメ!」


すると今度はテヒョンさんがグイッと私を引き寄せて抱きつく。


「て、テヒョンさん。。」


私が固まっているのを見て、次はナムジュンさんがテヒョンさんを無言で剥がす。


なんだこれ。

歓迎会【YG】→←これから【JN】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家政婦 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぞら* | 作成日時:2021年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。