検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:163,883 hit

ヨンタン【TH】 ページ36

今日は俺が一番早い退勤になった。


ヌナにヨンタンを預けていたから、早く帰って一緒に遊ぼうっと!


「ただいま〜!」


あれ?


返事がない。


この時間なら宿舎にいるはずなのに…。


リビングに入るとヌナがソファーで寝ていた。


尻尾を振って駆け寄ってくるヨンタン。


あぁ、たぶん一緒に寝ちゃったんだな。


ヌナが寝ている横に座る。


俺が座ってソファーが沈んだことで、ヌナが背もたれに預けていた頭が俺の方に傾く。


俺は体勢を調整してヌナを支えるようにした。


ヨンタンが俺の膝にのってきたので撫でてやる。


「タナはいいね。ヌナに愛されてて」


不思議そうに見つめてくるヨンタン。


身体の片側だけヌナの体温を感じる。







ヌナは俺が抱きついてもいつも身体を固くする。




こんなに身体を預けてくれるのは寝ている今だけだ。



やっぱり見込みないのかな…。






今じゃメンバーも皆ヌナのこと大好きだ。


ヌナが他の誰かのものになったら、俺は耐えられるんだろうか。


他の誰かに取られるくらいなら…。


TH「ヌナ…」


「……。テヒョンさん…!?わぁっ!ごめん!寝ちゃった!」


目を覚ますヌナ。


ヌナの声にびっくりして俺の膝から降りるヨンタン。


「あっ!ごめんタナ!ビックリさせちゃっ…」


俺はヌナの身体を引き寄せて抱きしめる。



「…テヒョンさん…」


まただ。



また、身体を固くするヌナ。



TH「ごめん…ヌナ。お願い…今だけ。ちょっとだけ…」



こんな言い方したらヌナは拒否しないだろう。



俺は卑怯者だ。



「テヒョンさん…」


遠慮がちに、ヌナの手が俺の背中に添えられる。


それと同時に、ヌナの身体の固さが和らいでいくのを感じる。



あぁこんなにも…好きな人に触れられるって幸せを感じるんだ。



幸せなのに泣きそうになる。



俺は縋りつくようにヌナをぎゅっと抱きしめた。


「…テヒョンさん。私はテヒョンさんには幸せになって欲しいって思ってる」


俺に抱きしめられたまま諭すように言うヌナ。


「私なんかのこといつまでも待たないで。素敵な人と、幸せな恋愛してほしい」



またそんなこと言うの?



TH「嫌だ。俺はヌナがいい」


俺がそう言うと、ヌナは身体を離して俺の目を覗き込む。


「テヒョンさんにはもっと相応しい人がいるよ」



…俺もそうだけど、ヌナも大概頑固だ。





俺は伝わらない気持ちをどうにかわかってほしくて、ヌナにキスをした。

鋭い観察眼→←ヨンタン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家政婦 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぞら* | 作成日時:2021年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。