検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:163,829 hit

御招待【JM】 ページ47

「…ということで、お忙しいこととは存じますがK社の創立記念パーティーへのご出席、何卒よろしくお願い申し上げます」


JK「ヌナ話し方変だよ?」


「はっ。社長関係のことだからつい秘書時代の名残が…」


TH「ヌナの秘書姿…」


JM「…テヒョンア?戻って来て!」


NJ「俺はある意味今ヌナに秘書してもらってるけどね」


HS「単に仕事の手伝いね!」


YG「テヒョンア、ジョングガ、目つき悪いぞ」


JN「つまらなそうだと思ってたけど、ヌナもいるなんて最高じゃん!楽しみだぁ〜!」


「そう言ってもらえるとありがたいよ」


JN「えっへへ!エスコートは俺に任せてね!」


JK「あっ!ズルいジンヒョン!俺がする!」


TH「いや俺だろ」


NJ「いや俺が…」


HS「え、何これあの流れ?じゃあ俺が…」


JM「いや、このメンバーじゃ誰も譲らないんじゃ…」


YG「譲らねぇだろうな」


「あの〜…皆さん。。盛り上がっているところ申し訳ないんだけど…私はパーティーの時皆さんとは別行動になると思うから」


JN,NJ,TH,JK,HS「えぇ〜!!なんで!?」


息ぴったりだなぁ。


「私はあくまでコン社長の…まぁ正確には今は違うけど…秘書として行くから、社長のそばに付いて回ることになると思う」


JK「んだよ。誰だよそいつ」


JM「ジョングガ?ちょっと口汚くなってるよ?」


NJ「うちの事務所に出資してくれてる大企業の御曹司だよ」


HS「マジ?すごい人の秘書してたんだねヌナ!」


JN「俺らだってすごいじゃん!!」


TH「俺のヌナが取られた…」


「いやテヒョンさんのではない」


明らかにしゅんとなるテヒョン。


かわいいな。


YG「…どんまいテヒョンア。元気出せ」


「とにかく!海外遠征の後で疲れてると思うけど、よろしくお願いします。私も皆が来てくれるの楽しみにしてるから」


TH「うん!絶対行く!」


JN「何が何でも行くよ!」


JK「俺も楽しみ〜!」


NJ「もちろんちゃんと行くよ」


YG「しょうがねぇなぁ。まぁ事務所の指示だしな」


HS,JM「。。。」


ヌナの楽しみにしてるの一言で皆のこの反応。


HS「俺たちも楽しみだね!ジミナ!」


JM「そうですね、ヒョン」


そう言ってホビヒョンと笑い合う。


ヌナを囲むと皆の笑顔が増えて楽しい、嬉しい。

彼らのチーム→←丸投げ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家政婦 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぞら* | 作成日時:2021年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。