検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,390 hit

6…頑張ったよ、僕 ページ8

?2「ねぇ、君…風邪引くよ。家は?」


チャラそうな人が急に言い出した


家…か。
帰りたくないな…


家はあるけど帰りたくない、なんて言ったら笑われるだろうか
家があるなら帰れって言われるだろうか


不安と恐怖から、僕は黙ってしまった


?1「もしかして、家がないのか?
それとも、帰りたくないとか?」



少したってから灯油と呼ばれた人が聞いてきた

なんで分かったんだろう…


?2「灯油、困ってるだろ
ねえ、君さ、帰るとこがないなら俺らの家にくる?」


貴「…」


俺らってなに?
女子いるの⁈

それを察したかのようにチャラそうな人が、大丈夫。女子もいるから、と言って来た


え、すぱー?←


てか…それって…

貴「…彼女さんですか?」



男性とは喋りたくないけど
これだけは 聞きたいと思った


?1「ふふっ…そうだよ」


あ…笑った
この人笑うんだ←



?2「え、、ちょ、違うから!」



いやいやいや、どっちか分かんないけど



?1「まぁ、とにかく俺らの家きなよ。
まじで風邪引く」

?2「話もしたいし」

貴「は…はい……」



かなり不安だけど、帰る家もないし女子もいるなら…と彼らの家に行くことにした


?2「はい、灯油」


?1「ん」


?2「はい、君」


貴「…え?」



チャラそうな人は灯油と呼ばれた人に傘を渡し、僕に自分が着てたパーカーをかけてくれた



?2「体冷えるから…ね?」


貴「そんな…悪いです…!」


?2「いーから、いーから」



そう言ったチャラそうな人は、ふにゃっと笑った




……あの時のあの人のように優しく









…がんばって喋った……


よく頑張ったよ、僕←←


*・*・*


こんばんわははは。

現在、午前1:30(ドヤァ←



今日試合で、帰ってきて寝てしまい…なんか眠くないです←←



あ、Twitterやってます!
→@rufa_k
です!
名前は【かず】ですw

よろしければフォローよろしくですw


「占ツクから」とか言っていただければ、
即フォロバいたしますw


よろしくです(=゚ω゚)ノ

7…2人の名前→←5…2人の男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 俺もぐるたんを最初に知って、次に知ったのが灯油さん。すげぇ (2015年4月18日 13時) (レス) id: f526fe80d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにっ - と、いうかぐるたん可愛いすぎるのですが、もっと可愛いくしちゃってください (2014年11月9日 10時) (レス) id: 64b68e3039 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 面白いです!!あの、リク良いですか? (2014年9月24日 16時) (レス) id: 912813065d (このIDを非表示/違反報告)
はいうさ - 歌い手いいわwwwつかみんなイケメンすぎ(´д`*) (2014年6月12日 22時) (レス) id: f12fa819dc (このIDを非表示/違反報告)
アルト - ヤベー!灯油さんカッケエエエエエエエエ! (2014年5月25日 18時) (レス) id: c07320e55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かず | 作成日時:2014年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。