検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,236 hit

女の子の日の前で爆食してたら ページ8

あや様、リクエストありがとうございます!

食が上がるってこともあるらしいですね。


ななもり。

「こら、もうストップしなさい!」

あまりにも食べてるとパッと取り上げられます。
「もう!太っちゃうよ?」と言われると「うっ」と
言って効果てきめん。彼としては
貴女の健康のために止めてくれたので感謝しましょう。


ジェル

「適度に甘いものはええけど食べ過ぎたら糖尿になんで?」

とても正論。「俺はぽっちゃりでもええと思うけど健康を考えたらなぁ」と考えます。
まぁ彼をあんまり考えさせるのは止めましょうか。
考えさせるの止めさせる=あまり食べ過ぎない。
はい、リピートアフターミー!


さとみ

「お菓子ばっかりは体に悪いだろー」

さつまいもやじゃがいもなど糖のお料理を
作ってくれます。「ただしほどほどに」と念を押されます。
彼は鋭いので嘘をついてもバレます。ってかそうだったらいいなって…。
嘘を着いたらめっちゃいい笑顔で怒られます。


ころん

「あんまり太られても僕が困るんだけど」

後ろからひょいと食べようとしてたお菓子を取られてパクっと取って言う彼。
「妊娠の時にも食が上がるけど今のうちに矯正するべき」と
さらっと子供産もうね発言してることに本人は気づいてない様子。
指摘したら真っ赤な顔で「欲しいよ!悪い!?」と開き直ります。


莉犬

「A、あんまり食べない方がいいよ?体壊しちゃう」

彼は適度に食べることを勧めてくれます。
「ほら、食べ過ぎは体に良くないし」と優しく諭してくれます。
「なんなら俺とキスする?なーんて!」とお茶目に言ってきますが
爆弾発言に顔が赤くなっちゃいますね。


るぅと

「太りますよ?」

どストレートに痛いとこついてくる彼。
「食欲無くなるよりはいいですけど食べ過ぎもダメです」と注意されます。
「糖尿で◯んじゃったらどうするんですか?僕を一人にしないでください」と
めっちゃあざとく言ってきます。こんなこと言われたらやめるしかなくないですか?


ジェルくんはムチッとした太ももが好みらしいですね。
服装は脚出して欲しいとかニーソとか
好きなところを聴くと恐らく彼は脚フェチ。

肝試ししてモブに置いてかれたら→←彼に似たぬいぐるみを抱きしめて「一緒に寝ていい?」と彼に聞いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:純愛 , 夏那子 , 苺王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗希 - らるこさん» 同じく (2022年5月8日 23時) (レス) @page36 id: 607c9e6e65 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - を大事にして心と体の健康には気をつけてくださいね (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 私は今回の件で待つこと、戻ってきたらまた応援することを選びました。それまでは静かに待っていようと思っています。私の考えは賛同されないかもしれません。でもずっと応援するって決めたので戻ってきたらいつも通り応援しようと思っています。作者さんも自分の気持ち (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - ユウコさん» 去年ケーキやらクッキーやら作ってたの見て「あぁ…私チョコかトリュフしか作ったことない、女子力負けたわ」と虚しくなりました(笑)ピンクさんはあれ以降使うことの無さそうなものを買ってまでやるとかすごすぎですよね (2022年2月27日 10時) (レス) @page24 id: f1a50822fc (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - 夏那子さん» 私用で此処のところ忙しく返事遅れました。義理チョコ、友チョコ、逆チョコとかありますが、やっぱりバレンタインの日は本命の人に渡したいですよね!まぁ、自分は渡す相手居ませんけどねwww (2022年2月27日 3時) (レス) id: d4bee3fcf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。