検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:10,244 hit

冷蔵庫の中がほぼ空っぽだったら ページ30

らるこ様、リクエストありがとうございます!

単に少食なだけで…。


ななもり。

「冷蔵庫の中ほぼ空っぽって…ちゃんとご飯食べてる?」

ままもり発動。「ご飯は食べてるよ!」と言うも
「卵も野菜も肉もほぼないよ?」と言われる。その日は少食な貴女を心配して
食材の買い込みと少食を普通の量を食べるため検索かけます。心配性です。


ジェル

「調味料と飲みもん以外ほぼないやん!」

「お茶もらうでー」と冷蔵庫を開けた第一声がこれ。
「ちゃんと3食食べてるん?」と言われる。「食べてるよ!」と言い返すと
尋問開始。「晩飯は?昼食は?」って貴方もママですか?


さとみ

「よくあんだけで生活できんな」
 
あり得ないみたいな目で見ないでさとみさん…。
「普段何食ってんの?猫?うさぎ?」食欲あんまない動物に例えないでください。
「とりあえず腐らない程度の買いだし行くぞ」と買い物に連れ出される。


ころん

「えぇ…今日のご飯どうする気だったの…」

「今日ご飯どうしようかな」と言って不安を感じ開けるとほぼ空っぽ。
「上には冷凍うどん…少ない!買いに行く!」と買い物に連れ出される。
「肉なら冷凍しとけば数日持つから!野菜は!」と色々買う羽目に。


莉犬
「今で問題ないの結構すごいよ…?」

苦笑して言われる。「そんなにない!?」と言うと
「だってほぼ空っぽじゃん」と言う。「ちゃんとご飯食べてる?
コンビニ弁当ばっかじゃない?」と言われる。ここにもママがいた。


るぅと

「少食にも限度ってものがあります」

お説教されます。「いいですか?まず3食しっかり食べれば
健康にもなります、それに」と色々と言われますがこれだけは言いましょう。
「3食しっかり食べてます」と。


作者は痩せ型なのかそもそも食べる量が違うのかあまり太りません。

モブが夢主の悪口を言ってたら→←壁ドンからのキスされてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:純愛 , 夏那子 , 苺王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗希 - らるこさん» 同じく (2022年5月8日 23時) (レス) @page36 id: 607c9e6e65 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - を大事にして心と体の健康には気をつけてくださいね (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 私は今回の件で待つこと、戻ってきたらまた応援することを選びました。それまでは静かに待っていようと思っています。私の考えは賛同されないかもしれません。でもずっと応援するって決めたので戻ってきたらいつも通り応援しようと思っています。作者さんも自分の気持ち (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - ユウコさん» 去年ケーキやらクッキーやら作ってたの見て「あぁ…私チョコかトリュフしか作ったことない、女子力負けたわ」と虚しくなりました(笑)ピンクさんはあれ以降使うことの無さそうなものを買ってまでやるとかすごすぎですよね (2022年2月27日 10時) (レス) @page24 id: f1a50822fc (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - 夏那子さん» 私用で此処のところ忙しく返事遅れました。義理チョコ、友チョコ、逆チョコとかありますが、やっぱりバレンタインの日は本命の人に渡したいですよね!まぁ、自分は渡す相手居ませんけどねwww (2022年2月27日 3時) (レス) id: d4bee3fcf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。