検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:10,243 hit

二人でお酒飲んでみた ページ26

約1名、即座に思いついた作者は一体…。


ななもり。

「んんっ…」

そりゃ寝ますよね。お酒弱い彼だもん。
貴女の膝枕で眠る彼を見て「弱いってレベルじゃないんだよなー」と
彼の髪をいじっていると眠りながらも「ふふっ」と笑います。彼は天使ですか?


ジェル

「ただ飲むだけってのもなぁ、なんか映画でも観よか!」

ただ飲んでるだけなのも暇なため映画を観ようと言う彼。…○etflixで(笑)
二人で「これええやん!」「えー!私これが観たい!」と観る映画を決めます。
ちなみに「二人でこれ観たいんだもん…」って言ったら彼は折れます。惚れたもん負けです。


さとみ

「んで、そんときなーくんがさー」

飲みながら今日あったことを話してくれます。
話の途中で眠ってしまうと「ったく、弱いくせに…」と言いながら
貴女をベッドに運んでくれます。最後に「おやすみ」とおでこにキスします。


ころん

「へー、これ結構いいじゃん」

お酒を見て少々お高めのやつだと分かるとそう言います。
貴女が「グラス持ってくるねー」と言って合わせて買ったグラスを持ってくると
「おぉ!めっちゃ雰囲気出る!」とちょっとお高めのお酒を二人で堪能します。


莉犬

「それでさ、俺がね!」

最近お疲れ気味の彼に「たまには一緒にお酒でも飲もっか」と言って
二人でお話をしながらお酒を楽しみます。
翌日からまた彼は元気いっぱいに仕事を頑張ります。察したメンバーがうんうん頷きます。


るぅと

「フフッ…酔い覚めましたか?」

二人でお話しながらお酒を飲んで貴女が酔ったフリでくっついて来るとキスします。
「はえっ!?」変な声を出すと笑顔でそう言われて「嘘でした」と言うと
またも素っ晴らしい笑顔で「知ってます♪」と言われます。彼には敵わないですね。



一口飲んだだけで寝ちゃうなーくんの
酒の弱さはレベチですよね。
配信で寝ちゃったこともありましたし…。

お姫様抱っこしてもらってみた→←夢主がお腹に乗ってきてそのまま寝たら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:純愛 , 夏那子 , 苺王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗希 - らるこさん» 同じく (2022年5月8日 23時) (レス) @page36 id: 607c9e6e65 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - を大事にして心と体の健康には気をつけてくださいね (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 私は今回の件で待つこと、戻ってきたらまた応援することを選びました。それまでは静かに待っていようと思っています。私の考えは賛同されないかもしれません。でもずっと応援するって決めたので戻ってきたらいつも通り応援しようと思っています。作者さんも自分の気持ち (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - ユウコさん» 去年ケーキやらクッキーやら作ってたの見て「あぁ…私チョコかトリュフしか作ったことない、女子力負けたわ」と虚しくなりました(笑)ピンクさんはあれ以降使うことの無さそうなものを買ってまでやるとかすごすぎですよね (2022年2月27日 10時) (レス) @page24 id: f1a50822fc (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - 夏那子さん» 私用で此処のところ忙しく返事遅れました。義理チョコ、友チョコ、逆チョコとかありますが、やっぱりバレンタインの日は本命の人に渡したいですよね!まぁ、自分は渡す相手居ませんけどねwww (2022年2月27日 3時) (レス) id: d4bee3fcf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。