検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:10,249 hit

身体に生まれつきの痣があることを伝えて見せたら ページ20

作者の背中には小さい頃から痣があります。小さいけど。
そこから思い付きました。

彼に隠し事はしたくなかったから。(痣は一応背中にします)


ななもり。

「汚いわけないよ、ありがとう…見せてくれて……」

彼に背中を見せると「これ、生まれつきの痣なの…汚くてごめんね」と言うと
抱きしめられてそう言ってくれる。「見せるの怖かったよね」と
ずっと優しく声をかけてくれる。その優しさにまた惚れ直しますよね。


ジェル

「そんなん気にせんでええのに!」

見せて「ごめんね、隠してて」と言うと彼はそんなことどうでもいいらしく
「俺はAの外見も中身も愛してんで?」と言ってくれる。
なんというイケメン彼氏。


さとみ

「知ってるけど」

意を決して打ち明けて見せるとさらりと一言。「なんで知ってるの!?」と言うと
「夏のタンクトップでバレるわ、あと俺そんなん関係なくお前が好きだし」と言われる。
こうゆうことさらっと言える気がする。彼は。


ころん

「あんま大きくないし、僕は気にしないけど」

あっさりと受け入れてくれる彼。「あんまり大きくない」と言われて
「大きかったら嫌いになってた…?」と聞くとはぁ〜とため息をついて
「大きくても好きに決まってんじゃん」と顔を少し紅くして言ってくれる。良き彼氏。


莉犬

「気にすることないのにー!」

気にするなんてとんでもない!と言わんばかりの彼。
「っていうか映画に出てくる主人公みたい!」とキラキラとした瞳で言ってくる。
「俺の彼女すごいでしょ!」と自慢したくなるも
貴女のことを考えて言いません。優しい彼。


るぅと

「僕の愛がその程度で冷めるとでも?」

打ち明けて見せるとそう一言。「心外ですね」と言いながら近寄ってきて
「中身も身体も…痣さえも愛してますよ」と言ってくる。
なんやこのイケメン全開彼氏は。

勢いよく抱きついてみた→←正月太りで食べる量を少なくしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:純愛 , 夏那子 , 苺王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗希 - らるこさん» 同じく (2022年5月8日 23時) (レス) @page36 id: 607c9e6e65 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - を大事にして心と体の健康には気をつけてくださいね (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 私は今回の件で待つこと、戻ってきたらまた応援することを選びました。それまでは静かに待っていようと思っています。私の考えは賛同されないかもしれません。でもずっと応援するって決めたので戻ってきたらいつも通り応援しようと思っています。作者さんも自分の気持ち (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - ユウコさん» 去年ケーキやらクッキーやら作ってたの見て「あぁ…私チョコかトリュフしか作ったことない、女子力負けたわ」と虚しくなりました(笑)ピンクさんはあれ以降使うことの無さそうなものを買ってまでやるとかすごすぎですよね (2022年2月27日 10時) (レス) @page24 id: f1a50822fc (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - 夏那子さん» 私用で此処のところ忙しく返事遅れました。義理チョコ、友チョコ、逆チョコとかありますが、やっぱりバレンタインの日は本命の人に渡したいですよね!まぁ、自分は渡す相手居ませんけどねwww (2022年2月27日 3時) (レス) id: d4bee3fcf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。