検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:10,246 hit

彼女が寝ぼけてたら ページ17

らるこ様、リクエストありがとうございます!

寝ぼけてたらつい…。


ななもり。

「んん…?寒かったのかな…?」

寝ぼけてぎゅっと彼に抱きつくと寒かったのかと思う彼。
そして抱きつかれてるため動けない彼は貴女が起きるまでずっと頭を撫でてくれる。
優しい手つきなので例え起きてても起きたくなくなる。

ジェル

「え?『ちゅーして』?大胆やなぁ…って寝言かい!」

夢だと思い寝ぼけて本音を言ってしまいまた眠りに落ちる貴女。
勿論目が覚めたらキスされてそう言ったこと話します。
布団を被って『忘れて!』と言っても今日1日はほどほどに弄ってきます。


さとみ

「ん?どした?……また寝た」

『んん…さとみ……くん』とうっすら目を開けると優しく微笑む彼。
寝ぼけて呼んだためまた眠りに落ちる。彼は呆れモード。
でも安心した寝顔なので「かわい…」と言います。


ころん

「…ん!?ちょっと!なにやってんの!?」

寝ぼけてキスしたら大声で叫ばれるとはっと目が覚めて
『ごめん、寝ぼけて夢かと思って』と謝ると「それんなん夢でしなくていいでしょ!
いつでも出来るんだから!」と爆弾発言。今度から断られたらこのこと言いましょう。


莉犬

「おはよ…ってうわっ!ちょっと離して〜!」

彼の腕を寝ぼけて甘噛みすると彼は大慌て。
ただ甘噛みは意味なしだひなんなら挨拶も耳に入ってないので全てに意味はない。
なんとか貴女を引き離せば次は貴女を起こします。さっきのことは目を瞑ってくれる彼。
優しい良き彼ですね!


るぅと

「こら、寝ぼけてますね?」

寝ぼけてすり寄ると鼻をつままれて起こされる。
「すり寄るなら起きてるときにしてください」とめっちゃいい笑顔で言われます。
あざといし可愛いし腹黒な彼には敵いませんね。

♪「姫始めってなに?」と彼に聞いてみた ★→←新年のご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:純愛 , 夏那子 , 苺王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗希 - らるこさん» 同じく (2022年5月8日 23時) (レス) @page36 id: 607c9e6e65 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - を大事にして心と体の健康には気をつけてくださいね (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 私は今回の件で待つこと、戻ってきたらまた応援することを選びました。それまでは静かに待っていようと思っています。私の考えは賛同されないかもしれません。でもずっと応援するって決めたので戻ってきたらいつも通り応援しようと思っています。作者さんも自分の気持ち (2022年3月22日 14時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - ユウコさん» 去年ケーキやらクッキーやら作ってたの見て「あぁ…私チョコかトリュフしか作ったことない、女子力負けたわ」と虚しくなりました(笑)ピンクさんはあれ以降使うことの無さそうなものを買ってまでやるとかすごすぎですよね (2022年2月27日 10時) (レス) @page24 id: f1a50822fc (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - 夏那子さん» 私用で此処のところ忙しく返事遅れました。義理チョコ、友チョコ、逆チョコとかありますが、やっぱりバレンタインの日は本命の人に渡したいですよね!まぁ、自分は渡す相手居ませんけどねwww (2022年2月27日 3時) (レス) id: d4bee3fcf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。