検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:22,806 hit

9 ページ9

朝出掛ける支度をしていると俺のケータイにメールが届いた。

場地「誰だ?」

確認すると一虎からでこんなことが書かれていた。

一虎『アジトに例の女の子を連れてはいくけどいくつかお願いがあって
1.大声とか苦手だからあまり大きな声で喋らないこと
2.喧嘩とかも絶対にしないこと
3.表情に一番気をつけること特に場地とドラケンな?』

場地「余計なお世話だ!」

続きには絶対にやってはいけないことも書いてあった。

一虎『体を触ったりとか、彼女の生い立ちについては絶対に触れちゃダメ…何か事情があるみたいで聞くと怯えるから…これは全員に伝えておいて』

場地「そこまで大事なんだな…そのガキのことが」

ーーーーーーーーーーーーー
一虎「よし…」

俺はバイクを道において彼女を振り返る。

一虎「バイクは怖くない?」

そう言ってエンジンをかけるといきなりの音に肩をビクッと震わせる。

一虎「……怖いなら歩く?」

そう聞くと小さく頷く。

俺はバイクを元のところに戻し彼女に手を差し伸べる。

一虎「行こう…人多いから迷子にならないように手つなごう?」

貴方「……っ」

一虎「嫌だ?つなぎたくない?」

貴方「…ぁ」

一虎「つなぎたくなったら言ってね?いつでもいいから」

笑顔で言って前を向くと彼女は俺に抱き着いた。

一虎「どうした?」

彼女は何も言わずに後ろから抱き着くだけだ。

一虎「じゃあ、自分で歩くのと俺が抱えていくのどっちがいい?」

貴方「ては、ゃだ」

一虎「わかった…おいで」

しゃがんで手を広げると素直に抱き着いてくる。

彼女を抱き上げるとやはり見た目よりも軽くて心配になってくる。

ーーーーーーーーーーーーー
場地「だからそういうことらしい」

?「なんで俺と場地が同じ扱いなんだよ」

俺の目の前で呆れてるドラゴンの刺青を入れてるのが副総長の龍宮寺堅、通称ドラケン。

その近くでどら焼きを食べてるのが総長の佐野万次郎、通称マイキー。

後ろで事の成り行きを見守る銀髪のは三ツ谷隆。

そして俺の横で今か今かと到着を待つ薄い黄色の髪のコイツは松野千冬。

千冬「場地さん、いつ来ますかね?」

場地「別にここにいてもいいけどあまり騒ぐなよ?」

千冬「了解です」

そして千冬のそばには最近になって入隊したばっかの花垣武道もマイキーに呼ばれ同席している。

三ツ谷「それにしても約束の時間なのに来ないな?」

武道「約束の時間って」

三ツ谷「9時40分って本人が言ったんだろ?」

場地「あぁ,間違いねぇ」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーさん大好き(プロフ) - まろんさん» この作品を手に取ってくださりありがとうございます!最高と言ってくださり嬉しいです!まさかの視聴中にお母様に見つかるというハプニングは驚きですね。少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです! (3月16日 20時) (レス) id: 6c625ad537 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 最高ですね! ずっとニヤニヤしながら見てたら母にキモいって言われました、、、。 名前を琥珀にしてたら奇跡が起きてました!! (3月10日 16時) (レス) @page12 id: b28ed1b9a8 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き(プロフ) - sakuraitigoさん» この作品を手に取ってくださりありがとうございます!続編の希望嬉しいです!展開が決まり次第作りますね。一虎くん推しなんですね!見つけてもらえて嬉しいです! (1月29日 9時) (レス) id: 6c625ad537 (このIDを非表示/違反報告)
sakuraitigo - 推し(一虎くん)が尊いし、優しいしで最高でした!!!!できれば、続編お願いしたいのですが、よろしいですか? (1月28日 23時) (レス) @page50 id: 4f24649060 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き(プロフ) - いちご丸さん» この作品を手に取ってくださりありがとうございます!大切な人に優しくできる心は誰にでもあるというのをこの作品では挑戦しました。今過去編も作っているのでこの作品と合わせて読んでいただけると幸いです。 (9月1日 22時) (レス) id: 6c625ad537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーさん大好き  | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。