検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,513 hit

゜.*。命日。*.゜ ページ4

私と優子は、同じ市内に住んでいたため、一緒に行く事にした。


優子「あ!バス来たよ。ホラ、行こッ」

(2人は、バスに乗り込む)


窓の外には、懐かしい町並みが広がる。

バス停には、みなみ、陽菜、友美たちが集まっていた。


優子「あ〜皆来てる!」

敦子「待ってよ〜!」


皆、高校時代と全然変わってない。


陽菜「敦子、久しぶり!」

みなみ「敦子も優子も、変わってないね〜」

優子「私はママになりましたよw」

友美「うっそ!」

みなみ「名前は?」

優子「りいな。今3歳」

みなみ「へぇ〜」

陽菜「あ、私はみなみと一緒に大学行ってんの!」

友美「私は、レストランで働いてる」

陽菜・優子「マジで!」

友美「今度おいで^^」

陽菜・優子「モチロン行くッ」

みなみ「あ、敦子は今何やってんの?」

敦子「私?今は会社員」

みなみ「へぇ〜、敦子らしいね〜」


3年ぶりの再会のため、皆嬉しそうだ。

でも私は違う。

再開は嬉しいけど、珠理奈が気がかりでしょうがない。


陽菜「そろそろ、行こうよ」


珠理奈は、生前に「死んだら、学校に埋めてほしい」と言っていた。

だから、私たちは先生に頼んで、校庭の桜の木の下に埋めてもらった。

珠理奈も、きっと喜んでいるだろうな・・・―

゜.*。珠理奈・・・?。*.゜→←゜.*。会いに行くから。*.゜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーフラワー

れんげ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河西智美 - 泣きまくりだよぉ~。これからも頑張れ!ともも、応援してるよ (2012年12月26日 22時) (レス) id: 8d19f82312 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりな - 涙がでてしまいました。感動しました。 (2011年11月17日 17時) (携帯から) (レス) id: 617947dca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kazuna | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/ruri5687/MYBLOG/yblog.html

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。