検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:454,528 hit

#_4 ページ5

「ひ、寛之...」

なんてタイミングだろうか


「美尊が夜にホストクラブなんて有り得ないよ。それにAまで...尊氏さんに怒られるのは僕だぞ」

「なんでそこに尊氏さんが出るのよ…」

尊氏さんの名前が出てきては何も反論出来ない


「寛之には関係ないじゃん」

美尊がそう言っているのに寛之は構わず、私たちの手を取り外に連れ出そうとする




「ちょっと、楽しく飲んでるんだから水を差さないでよ」

嫌がる私たちを連れる寛之を、エイトが止めた

「...いくら?ここは僕が」

そう言い、寛之はブラックカードを出すと
エイトはなにか思い質問してきた

「...この人から逃げてきたの?」

「ただの友達。彼氏ヅラしてんじゃないわよ」

その言葉が痛いところをついたのか寛之はムキになって「はぁ?来年にはそうなる予定だよ!」

─って予定なんだ

そう思っていたら寛之がエイトに連れて行かれる




.




「寛之、帰るから送って?」

「……一番高いお酒くださぁい!!」

「えっ」

エイトに何か言われたのか寛之が張り切っている

─チョロいなぁ…





.





.



「うわぁーこれが噂のシャンパンタワーってやつ!?」

「お、おう」

寛之は「どうよ」みたいな顔でこっちを見る

「もう...」

─寛之、美尊は呆れてるよ


シャンパンタワーにシャンパンが注ぎ込まれ、飲もうかな〜なんて手を伸ばそうとした時



「うわぁあぁああああ!!」



エイトの悲鳴が奥から聞こえてきた



無我夢中で走るエイトは折角のシャンパンタワーを崩しそのまま走って行く


「出たッ!」って言いながら走っていったけれども、後には誰も走っていかない


「ぁ〜あシャンパンタワーが...」

「何...今の」

あ、と思った
機嫌を治した美尊がまた不機嫌そうになった


「帰ろ皆。寛之、送ってくれる?」

「え、あ、うん」

唖然としていた寛之が帰る準備と慌てだした


「奈緒、私あの人は呼ばないから」

「美尊...」

「まぁしょうがないよ。奈緒諦めよう?」

「うん...」



.

#_5→←#_3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , 新田真剣佑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka.(プロフ) - 合格おめでとうございます!尊氏がかっこよすぎて、きゅんきゅんしてます。これからも続き楽しみにしているので、頑張ってください。応援しています! (2018年2月14日 1時) (レス) id: 732c0bc2d5 (このIDを非表示/違反報告)
えれふぁんと(プロフ) - 私立合格おめでとうございます!更新すごく楽しみにしてます! (2018年2月14日 0時) (レス) id: f83f63e183 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 茅洸さん» あ!本当だ...お恥ずかしい、、修正しときます!コメントありがとうございます (2018年2月11日 7時) (レス) id: 4ba029c7a0 (このIDを非表示/違反報告)
茅洸 - また続けてのコメントですみません...。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年2月11日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
茅洸 - 続けてのコメントですみません(>_<) これにが抜けてませんか? 正しくはイケメンと幸せにではないんでしょうか? (2018年2月11日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2018年2月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。