検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:776 hit

初めての学校! ページ4

まめ視点

「それにしても健太...2人家族だからって俺の家に住まわせるのかよ...」

健太ナイス!!!ぼっちアパートは悲しいからな!!!
そう思ってる間に久美さんがやってきた。

「光一ーまめちゃんーご飯できたよー」

あっ久美さんのご飯!!!!たっのしみ!!!

「あっはい まめこっちだよ」

しかも光一くんと一緒に食べれる...最高...

「あっそうだまめ。どうせなら一緒に学校に行かないか?」

ガハッ!!!え?え!え?え!

「あっいきなりで驚かせてごめんな...学校嫌だったか?」

「行く!!!!!!!!!!!!!!」

「やけに元気だな...」

だって推したちと勉強できるってことでしょ!!!行くしかないじゃない!!!

ー次の日ー

「光一ー!聞いたよーまめちゃん学校行くってね!!!」

「まぁ転校生程度にするが...」

「よろしくね!!」

「うん!!もう友達いるから大丈夫だね!!クラスはどうだったの?」

「あっ2組だったよ」

「あ〜違ったかー和馬が羨ましい...」

そうそう!!ありがとう学校!!和馬くんと同じクラスだったって!!

「あっ2人とも〜まめちゃんどうだったのー?って痛て」

奥から健太が走って転んだ

「あっ健太大丈夫?まめちゃん和馬と同じだったよー」

「えぇー違ったー和馬くん羨ましいなー」

「すみれと同じこと言ってるぞ。まぁおれもそう思うが...」

「そういえばまめちゃんは世界一クラブ入る?」

えっ世界一クラブ入るって言っても...あっあれは世界一の実力あったような...

「うん!僕'世界一の超能力者'って言われてたから!!」

「...それは世界一とゆうよりこの世界では誰も超能力持ってないからな...強いて言うならすみれの大食い...」

あ、光一くんやったな...

「こ・う・い・ち〜〜〜!?」

「ごめんってすみれ!そう意味じゃ...」

「許さなーーーーい!!!」

どしーん

あらら...すみれちゃんは怒らせないようにしないと..

ー学校到着ー

「あれ転校生?」「光一たちと知り合いなのかな?」

「よし!自己紹介のコツはとにかく明るくね!!」

う〜緊張するなー

「まぁ頑張ってな」

「あっ...みんな!!」

校門からクリスちゃんが走ってくる

「まめちゃんはクラスどうだったの?」

そう聞いてきた瞬間堂々とピースを出した

「2組なのね。和馬くんと同じで良かったね!また学校で会おうね!」

「じゃああたしたちもー」

「あぁ待ってー!!」

そしてクリスちゃんは下駄箱へ走ってすみれちゃんは健太くんと光一くんと一緒にクリスちゃんを追いかけた。
がんばるか...

下校すっぞ→←家へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:世界一クラブ , まめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスマン(プロフ) - たまご様!?いつも見てますぜ!!ほんと光和最高だよなぁ!!!!! (2022年4月18日 19時) (レス) id: a725f7a9a5 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - こんにちはあああ!和馬くん可愛いですよね!ですよねぇ!?分かります!応援します! (2022年4月18日 14時) (レス) id: 28ca9da869 (このIDを非表示/違反報告)
アイスマン(プロフ) - なんだってもう見てるのか!?よろしければ和馬くん語りませんk(((棒手裏剣 (2022年4月18日 6時) (レス) id: a725f7a9a5 (このIDを非表示/違反報告)
春桜 - 和馬くんが推しだって!?同じだ!!私も小説を出しているんですよ〜よかったら見てね!!((棒手裏剣 テンション?高いのは気にしないでね!!面白いです!!応援してます!!頑張って下さい!!長文失礼しました&和馬くん尊い!! (2022年4月17日 21時) (レス) @page6 id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2022年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。