検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,171 hit

MISSION 14 ページ16

るなside


ガチャ


玲奈「先輩!遅いですー!」


『すみません。差し入れです。」


玲奈「あれぇ?彼氏さんと一緒にぃ,来るって聞いてたんですけどぉ?」


『急用が入ったみたいで…』


玲奈「え〜!残念!見たかったぁ!」


玲奈「何その言い訳」こそっ


美菜「苦しすぎ笑笑」こそっ


玲奈「大体あの人が男とか絶対嘘だと思ったわ!笑笑」こそっ


美菜「嘘つきは通報しちゃう?」こそっ


玲奈「そうよ!あれはきっと国の出生率を下げるために遣わされたスパイなのよ!!」こそっ


七海「なにそれ,しょうもな!ただのモテない女なんでしょ。ほっときな」こそっ


玲奈「七海が1番ひどい!!笑笑」こそっ


美菜「キャハハ!ウケるぅ!」こそっ


ELLY「いや,本当にるなさんの楽しみにしてたんだけどな…(´・ω・)」


ELLY「岩ちゃん,いつもるなさんのこと心配してるからさ。」


『あのELLYさん,お兄には“いい人連れてきた”って言ってくれませんか?』


玲奈「えー!ないない笑笑,そこまでして見栄張りたいんですかぁ?先輩ぃぃぃ?余計に惨めになりますよ?」


玲奈(勝手に人の男と喋んな!(`ω´ ))


ELLY「よせよ,玲奈」


玲奈「お兄さんには,正直に“ぼっちで来た”って言っておくわ!(^з^)-☆」


そんなことしてこいつになんか利益あんの?最初から思ってたけどぶりっ子みたいな話し方どうにかならないの?マジで面倒くさい。ここにいる全員お亡くなりになったらお兄に伝わることもない…


いやいや!ダメだ!


ELLY「ごめんね!楽しんでいってね?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから15分後
女1「でさ〜!その男がさ!………」


七海「上の子!今年受験なのよ!名門EXPG校の!」


男1「へー!すごい!」


女2「エリート確定ですね!」


ーきっとあれが“普通”なんだろーな…


お兄は私にあんな風になって欲しかったのかな?


玲奈「ねーあの人まだいるよ?笑笑」


美菜「メンタル強すぎじゃね?笑笑」


七海「てか,よく1人で来れたよね?笑笑」


…私には身分不相応な場所だったね…


『申し訳ありません。私ここで帰らせて…』


バンッ


涼「遅くなり申し訳ない,るなの夫の片寄涼太です。(*^▽^*)』


『///あの涼太?夫じゃなくて恋人だよ?///』こそっ


涼「間違えた」こそっ


涼(自分の任務とごちゃ混ぜにしてしまった)


すみません。語数の関係で次にいきます。

MISSION 15→←MISSION 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーろっく? | 作成日時:2019年12月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。