検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:6,066 hit

自分の話 ページ1

名前:A

身長:150センチ

体重:35キロ

悩み:暇

好き:暇じゃないこと・食べること

嫌い:とても暇・不味い飯

容姿:大人しい。髪は黒髪ロング。セーラー服。


少し前まで骨折していた。じっとしていたことにより日常が退屈と思うようなことが多くなり日々刺激を求めるようになる。

2つのことを同時にするのは苦手だが、動画見ながらゲームしたりご飯食べたりする。

激しく動くことは不得意、特に走ると足がもつれてよくコケる。本人は激しく動くことを苦手とは思ってないむしろ好き。

とにかくマイペースなので動くまでが長い。

会話のキャッチボールが下手なので、人の話はずっと聞く専。話すのは好きというわけじゃない。

勉強は苦手。難しいことや同じことをずっと話されるのは嫌い。

髪は好きだが手入れが面倒。基本何もしないので下ろしたまま、くしで梳かした状態ですごしている。

友達は手で数えられるほどしかいない

自分は普通の人間だと思っている


ーーー外在人格ーーー

飽き性

ひとつの事に集中出来ずだんだん解読に飽きてしまう。解読速度が8%ダウン


運動音痴

運動は好きだが得意ということでは無い。板・窓の操作速度が10%ダウン。


興味

殺されるという恐怖よりも、どれだけ楽しめるか興味が湧く。追撃された時の板・窓操作が10%アップする。


苦手

血が苦手。治療速度が20%ダウン。


普通の人間だったゆえにアイテムを持っていないので、箱を漁らないといけない。


荘園でのみんなのイメージ

ナイチンゲール→暇つぶしできる。ありがとう

女子鯖→お話が尽きない。楽しい

男子鯖→自分語りしてくれない。お話しようよ

女子半→いっぱいご飯くれる。優しい。

男子半→いっぱいお話してくれる。お菓子くれる


荘園での鯖半のイメージ

女子鯖→かわいい。いっぱいお話しよ。

男子鯖→ご飯美味しそうに食べる。守りたい

女子半→よく食べる。ご飯あげる。かわいい

男子半→ついてくる。潰しちゃいそう。可愛い


暇つぶしで作ったので飽きたら更新止まります

暇の潰し方1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , IdentityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるもと x他1人 | 作成日時:2022年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。