検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:73,842 hit

対決 ページ5

岩柱様は足を、富岡さんは腕をそれぞれ片方失っていて、伊黒さん、善逸くん、伊之助くんも血だらけで倒れている。


誰もかれもピクリとも動かない。


「っ!」

どくり、と心臓が嫌な音を立てる。

冷や汗が止まらない。


師範は…?

師範はどこ?


首を動かしてあちこち確認する。


少しして建物の上の方。

空いた壁の穴に見慣れた足が出ているのを見つけた。


無事かどうか、すぐにでも確認したかった。


けれど、ドッと音がしてそちらに目を向けると、無惨の目の前でカナヲちゃんが膝を付いて固まっている。


私が行かなきゃ…!

そう思うのに足が震えて、動き出すのに時間がかかった。


モタモタしていると、私の横を何かが凄い速さで飛び出す。


「ヒノカミ神楽 輝輝恩光」


ぶわりと無惨が独特の火に包まれて、カナヲちゃんに襲いかかろうとしていた腕が落ちた。

次の瞬間には、カナヲちゃんの姿がそこから消えていた。

この技、知ってる。

炭治郎くんだ。


振り返ればカナヲちゃんを抱えて、近くの隠に預けている姿が目に入った。

立ち上がって振り返った炭治郎くんが無惨を睨み付ける。


「終わりにしよう、無惨」


その言葉をきっかけに炭治郎くんと無惨の激しい戦いが始まった。


ヒノカミ神楽を使う炭治郎くんの顔付きが今までと違う。

「日の呼吸 円舞」

無惨に切り込んでいくと、円舞から烈日紅鏡、火車と次々に技を連発していく。


「凄い………」

思わず呟いてハッとする。


見とれている場合ではない。

私も加勢しないと!


「風の呼吸 漆ノ型 勁風・天狗風」

炭治郎くんの動きに合わせて駆け出した私は技を放つ。


彼がよろけて無惨の管が炭治郎くんに襲いかかろうとしているところを切り込んだ。

村田さんから受け取った紙で姿が見えない筈なのに、管が一本私めがけてひゅっと飛んで来る。

刀で軌道を反らしたけれど、額に付けていた紙が裂けた。


「っ!」

「お前だったか」


もうばれてしまった。

姿が見えた途端、全ての管が私に向けられる。


「Aさん!」

炭治郎くんの驚く声がする。


「陸ノ型 黒風烟嵐」

下から上へ巻き上げるように刀を振って、軌道を反らすと直ぐ様その場から飛び退く。

私に合わせるように炭治郎くんも幻日虹、灼骨炎陽と技を放った。


けれど次の瞬間、炭治郎くんが突然吐血する。

技を連発し過ぎたのだろう。

ぎりぎりのところで攻撃を交わすと、夜明けまで無惨を逃がすまいとまた立ち向かっていく。

弱点→←こんなところで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - さいさいさん» 『1』を更新していた頃からコメント等で応援して下さり、ありがとうございました!キュンキュンして貰えて何よりです(*^^*)家族ごっこロス…そう思って貰える程のお話が書けたこと、嬉しく思います。完結までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!! (2021年8月28日 23時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
さいさい(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!もう、実弥ファンにはたまらんですね、このお話!!最初から最後まで実弥さんカッコ良くてキュンキュンでした(*ノωノ)でもでも、実弥さん亡くなる場面はマジで泣きました…暫くの間家族ごっこロスになりそうです(汗) (2021年8月28日 22時) (レス) id: c849ade054 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - きなぽん、さん» コメントありがとうございます!実弥さん推しの方にそう言って頂けて嬉しいです(*^^*)頑張った甲斐があります! 最後まで読んで頂き、ありがとうございました! (2021年8月28日 9時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
きなぽん、 - 素敵なお話でした!完結おめでとうございます!実弥推しにとってたまらん話でした...涙 (2021年8月28日 6時) (レス) id: 27e629c512 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - さくらさん» 最後まで読んで頂き、ありがとうございます!最高の作品と言って頂けて、とても嬉しいです(*^^*)完結した今、1から読むとまた違った楽しみ方もできるかと思いますので、宜しければ是非! 次回作も楽しんで貰えるように頑張ります! (2021年8月24日 21時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2021年7月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。