検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:74,414 hit

何がなんでも ページ20

数日後。

私は漸く全ての柱稽古を終えた。

正確には後から柱稽古に参加した冨岡さんの稽古はまだだなのだけれど、「行く必要はねェ、と言うか行くな」という実弥さんの一言により無くなった。

それと同時に炭治郎くんとの稽古も終わりにした。


理由としては一通りの型が出来るようになったことと、やり始めたばかりの技を極めるには時間があまりないこと。

そして、これ以上は炭治郎くんの稽古の邪魔になると判断したからだった。


実弥さんとは、少し気まずくなったけれど、あれからは何時も通り会話もするようになった。


結局、どうして私に痣の事を隠していたのかについては上手いことはぐらかされたまま。

あと、どうして私に接吻するのかという質問についても同様だった。


何だかんだ、尋ねた傍からあんな風に口付けされるとは…………


思い出しただけで、顔から火が出そうになって、振り払うようにブンブンと頭を横に振る。


私、もしかして実弥さんに振り回されてる?


一人頭の中で考えても答えは出てこない。

それにしても、無惨との戦いが終ったら話したいこととは何だろう?


私は、無惨との戦いを生き延びられるだろうか………


そんな不安が頭をよぎるけれど、私には陽翔や陽葵がいる。

実家で暮らしている家族だって、心配してくれている。


実弥さんの話を聞くためにも、何がなんでも生きて、そして勝って帰らなければ。


日に日にそんな思いが強くなっていった。

特別→←ここにいたいなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - 澪凪さん» 嬉しいコメントありがとうございます!お待たせしてばかりですが、更新頑張りますね!最後までどうぞお付き合い下さい(*^^*) (2021年7月29日 21時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - やばいです好きぃぃぃぃぃぃぃっ!!頑張ってください、めっちゃ楽しみにしてます! (2021年7月29日 9時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - みっちゃんさん» ありがとうございます!おっしゃる通り、すれ違いつつもこの辺りから少しずつ二人の距離が縮んでいく予定です(*^^*)のんびり更新ですが精一杯頑張るので、最後までよろしくお願いします! (2021年7月6日 21時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - めっっっちゃめちゃ面白いですね…実弥さんと夢主さんがすれ違いながらも徐々に近付いていく感じがね!もう、ね!(*´・v・`)いつも更新、本当にお疲れ様です。これからも楽しみにしております!! (2021年7月6日 10時) (レス) id: b998dfb0fd (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 衣世さん» コメントありがとうございます!小説版読んでいた時に、実弥さんとカナエさん…そうなのかな?と思ったので、「2」で一瞬カナエさんのこと書きましたが、ファンブックで確定したときは驚きました(*_*)まだその辺の下書きがとっ散らかっていますが、更新頑張りますね(^^) (2021年6月18日 17時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2021年6月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。