検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:150,174 hit

安倍―…男勝りがデレる方法((ブルーベリー様リク) ページ8

「可愛い声を出してみろ」


「あ?・・・ぅげっ」



ワザと低い声を出す。


振り返ると、そこには鬼隊長さんがいらした。



「うげ、とはなんだ。どういう意味だ」


「いーえ何でも」


「逃げるな」



ぅ、捕まった。


蒼世さんの隣に移動して渋々話を聞く。



「何の用ですか」


「その嫌そうな顔をやめないか」


「嫌ですもん、帰してくださいよー」



未だに捕まれた腕は離されない


・・・この人はなにかと俺にかかわろうとする・・・。



「断る」


「何のようなんですか本当、俺を捕まえて楽しいんですかー」


「貴様は女だろう」


「そうですけど、何か」



もう、またその話だ。



「説教ですか」


「説教とは人聞きの悪い話だな」


「俺には説教にしか聞こえませーん」



そう言って、頭の後ろで手を組み壁にもたれる。


本当は、隊長だって「私」って言ってるじゃないですか


と言いたいところだけど、この人の場合は礼儀とかが含まれているんだろう。


・・・俺の場合、ただの癖っていうか性格だからなぁ



「何度も言うが、自分の事を私と言え」


「イヤです」


「乱暴な言葉はまだ見逃してやろう。まずは一人称からだ」


「まだって・・・いつか指摘されるってことですよね」


「佐々木を見習え」


「・・・」



むぐぐ、と口を閉じる。


また佐々木さん。


そりゃ、幼馴染みたいなものだとは聞いたけど


なんでも佐々木さんを出せばいいって訳じゃあねえんすよ



「どうした」


「どうもしません、説教長いなと」


「短いだろう」


「俺はこの口調止めません」


「何故だ」


「さーあ」



壁から離れて、女の子っぽく?くるっと回り



「理由がございますので」



悪戯っぽい笑みを見せた。



「理由・・・?」


「隊長さんは知らなくって結構」


「な・・・おい、何処に行く」



理由なんて単純。


この口調でいれば、貴方は俺に構ってくれるでしょう。


佐々木さんの名前が出て、嫉妬することもあるかもしれませんが。


・・・貴方が注意をやめるまで、俺もこの口調止めません。



「A」



ぐい、と腕を引っ張られ


蒼世さんの胸にすっぽりおさまった



「・・・な、なんですか」



恐る恐る、蒼世さんを見ると軽く


本当に軽く


ちゅ、とキスをされた。



「ぅう・・・っ!!?」


「女らしい声、出たではないか」



・・・これは卑怯だろう。


そう思いつつ、蒼世さんを蹴った。

武田―…我儘彼((すみっこ様リク)→←〃(天火視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不雲綺(プロフ) - 雪麻さん» こちらこそありがとうございました、甘えん坊になっていたでしょうか、安心しました^^いつでもいらしてくださいね (2014年11月28日 18時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
雪麻 - こたえてくれてありがとうございます!甘えん坊の隊長が見れて良かったです。また、お願いします。頑張って下さい。 (2014年11月28日 18時) (レス) id: b49855bce0 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - あるみんさん» はじめまして^^了解しました、これの続編の参で書かせていただきますね。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです!リクエストなんですけど、夢主ちゃんが空丸と話している錦ちゃんに嫉妬しているお話を書いてほしいです…! (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。