検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:150,192 hit

武田―…心配性((ねこきち様リク) ページ43

「ご、ごめ・・・っ」



目の前には、割れた茶碗。


何も無い所でつまずき、転んだ結果である



「おっまえは・・・!!」



あぁ、武田の怒る声が飛んでくる。


そう確信した瞬間


案の定怒りの声



「なんでそうドジなんだよ!!前から言ってるだろ、何事も慎重にって!!!何も無い所で転ぶ方が難しいだろ!!!」


「え、えぇ・・・こ、転んじゃうのはしょうがないじゃんか!!」


「本当お前には慎重さが足りねえ!!!常にぼうっとしてんじゃないのか!?」



こんな大声で怒られたら私だって怯えるからな!



「ぼうっとしてない!!前より慎重になった!!!」


「それの結果がこれかよ!?」


「うるさいな!!じゃあどうしろっていうのさ!!」



・・・これで、武田怒らせたの何回目だろう


最初のうちは怒らなかったけど


最近は物凄く――



「いひゃ・・・」


「お前は人の話を聞いてんのか」


「き、きいて・・・いひゃいっ離してよ馬鹿ぁっ!!」



頬をつねられ、うまく喋れない



「ってか、武田は怒ってばっか・・・笑うとこなんてあんまり見ないよ」


「別にいいだろうが」


「よくな・・・っ」


「まったく・・・茶碗割るだけならまだしも、お前指でも切ったらどうすんだよ」



ここから、怒号に少しだけ疑問を抱いていく



「転んだ時に膝やら怪我したら?顔に傷でもつけてみろ、これだけじゃあ済まねえからな

それに他の人に迷惑かけたらどうする、被害が俺だけだったらまだ許せるけどな――」



・・・きょとん


多分私はそんな感じ


武田は口から言葉を溢しながら割れたお茶碗を片付け始める



「そ、掃除は私が・・・」


「それでまたドジしたら」


「あ、ぅ」



に、睨み付けなくっても・・・。


しゅん、と萎れると



「お前がドジばっかしてっから、俺が心配性になって笑ってる場合じゃいられねえんだよ!!!」



顔を赤くしてそう叫んだ



「俺は別にお前の事が嫌いって言ってるわけじゃねえんだよ!面倒くさいとかもそうそう思わねえ!」


「え、あ」


「そのドジでお前が怪我するのが嫌なんだよ気付け!!!」


「た、たけ・・・だ・・・」


「Aの体に傷つくとか・・・っそんなん・・・彼氏の気持ちも、かんがえ・・・」



声が小さくなっていく武田に


少し笑みがこぼれる



「あ、ありがとう・・・」


「・・・気をつけろよ」


「うん」



ドジ、頑張って治そうかな。


そうあらためて思った。

嘉神―…記憶(悲恋)((らむしゃん様リク)→←白子―…見てたこと((勿忘草様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不雲綺(プロフ) - 雪麻さん» こちらこそありがとうございました、甘えん坊になっていたでしょうか、安心しました^^いつでもいらしてくださいね (2014年11月28日 18時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
雪麻 - こたえてくれてありがとうございます!甘えん坊の隊長が見れて良かったです。また、お願いします。頑張って下さい。 (2014年11月28日 18時) (レス) id: b49855bce0 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - あるみんさん» はじめまして^^了解しました、これの続編の参で書かせていただきますね。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです!リクエストなんですけど、夢主ちゃんが空丸と話している錦ちゃんに嫉妬しているお話を書いてほしいです…! (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。