検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:150,189 hit

白子―…独占欲…?(微裏)((苦党様リク) ページ4

「何処にも行っちゃ駄目、俺の所にいて」



「Aの可愛さは他のだれにも負けないよ」



「だから俺から離れないでほしい」




・・・そんな風に優しく、優しく頭を撫でながら


笑顔を見せてくれた白子さん。


・・・でも、嫉妬がすごいと言うかなんというか



「ん・・・っふぅ、はっ・・」


「抵抗、しないで」



私の口内で、白子さんの舌と私の舌が触れる。


二人の唾液が交わる。


・・・待って、頭がくらくらする。


そんな声は出せず、酸素を求める息といやらしい水のような音が部屋に響く。


白子さんの部屋で、強引にキスをされている真っ最中。



「し、らすっ・・・さぁ・・・っ」



もう無理


そんな思いをこめて、声を出す


すると、なんと察してくれたのか


白子さんはゆっくり、渋々離れた



「っは・・・はぁ・・・っ」


「A、なんか凄くえろいよ」


「え、な・・・っ」



白子さんは、私を自分の膝に座らせると


腰に手をかけた


そして



「大丈夫だから、全部俺に任せて」



耳元でささやく、それにビクリと体が反応する。


・・・しかし、それだけでは終わらない。


すっと首元から白子さんの手が服の中に滑り込む



「ひ、ん・・・っ」


「A、少し腰上げて」


「え・・・し、白子さぁっ・・・!?」



言われた通りに動いてしまうと、今度は腰に回されていた手が


服の中に同じように滑り込んだ。


どんどん崩れていく服。


白子さんの片手の指は首や腕、胸を伝い


もう片手の指は太もも、腰を伝う



「ま、ま・・・っちょ、あの」


「くすぐったい?でもごめんね、俺止まんない」


「・・・っ」


「・・・こっち向いて」


「っ、ん・・む」



脳では拒否しているのに、身体が勝手に動く


白子さんの方を向くと、また強引に唇を塞がれる


待って待って待って


そんな事を思っていると



「・・・もう、服邪魔だよ」



するっと簡単に、服がほとんど脱げてしまった


・・・声も出ないくらいに、私は驚いた


恥ずかしさとか、いろんなものが混じって混乱する



「口、少しだけ開けて」


「ぇ、はぁ・・・っ」



今度は触れるだけ、唇が触れるだけの距離。


じ、じれったい・・・。



「・・・どうしてほしい?言ってごらん」



・・・い、意地悪。


そう思いつつ、恥ずかしい言葉を口にしたのだ。

安倍―…私の前じゃあ((ブルーベリー様リク)→←白子―…子供な私((アヤ様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不雲綺(プロフ) - 雪麻さん» こちらこそありがとうございました、甘えん坊になっていたでしょうか、安心しました^^いつでもいらしてくださいね (2014年11月28日 18時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
雪麻 - こたえてくれてありがとうございます!甘えん坊の隊長が見れて良かったです。また、お願いします。頑張って下さい。 (2014年11月28日 18時) (レス) id: b49855bce0 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - あるみんさん» はじめまして^^了解しました、これの続編の参で書かせていただきますね。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです!リクエストなんですけど、夢主ちゃんが空丸と話している錦ちゃんに嫉妬しているお話を書いてほしいです…! (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。