検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:150,163 hit

安倍―…好きすぎること((セルア様リク) ページ25

「天火、本当貰っていいの?」


「おう、ここの野菜はうまいからな」


「ありがとう、嬉しいよ」



天火に呼ばれ、曇神社に行くと


野菜をたくさんもらったので、分けてくれるとのこと。


そのまま、普通に楽しい会話をしていると



「で、A。御前帰ったら少し覚悟してた方が良いかも」


「へ・・・」


「あー、いや、もう心の準備をしといた方が良いぜ。全く」


「いや、何が!?」


「弟達に悪影響なんだよなぁ、あの嫉妬してる目ー。じゃ、頑張れよ」


「まっ、ちょ、てん・・・っ・・・ってぅあ!?」



天火の言っていることが理解できないままでいると、


視界の隅に蒼世がうつった


・・・そう言う事。と理解する。



「・・・A」


「・・っ」


「覚悟はできているか」


「いやぁ、あの・・・」



風呂敷に包まれた野菜を強引に奪い取られると、そのまま腕を引っ張られる


ぎりぎりと、強い力で掴むし引っ張るしで結構痛い。


こりゃ、激怒してますね


人通りの少ない所まで来て・・・。



「・・・楽しく他の男と会話していたな」


「あの、その・・・」



目が怖い・・・っ!


何を言っても無駄だと察し、口を閉じる


蒼世はため息交じりに声を出す



「いくら私を嫉妬させれば気が済むんだ」


「でも、他の人と話すくらい別に・・・」


「普通に会話なら許してやろう。しかし私といるとき上に楽しく喋っているだろう。どういう事だ」



・・・いや、貴方といるとドキドキするんですよ



「・・・私はお前のその、笑顔を、だな・・・」



どんどん小さくなる声。


私の固まっていた体が、少し軽くなる



「・・・私だって見たいのだ、すぐ傍で御前の笑顔を」


「・・・っ」


「しかし、私よりアイツの方が良いのか?」



少し寂しげに表情を変えた蒼世。


ち、ちょっと可愛い、かも



「・・・笑顔で会話しているという事はそう言う事か」


「ち、ちが・・・っあの、蒼世といると緊張するっていうか・・ど、ドキドキし・・・っ」



あああっ!!無理!!!コレ以上口に出せない!!


好きで、ドキドキしちゃうからとか、そのせいで固まるとか言えない!!


そう混乱すると、蒼世は私の頬に触れた。



「・・・私はお前の事が好きだ、だから嫉妬する」


「・・・う、うん」


「お前は私の事が好きだ、だから緊張してうまく会話出来ない。それで合っているな?」



真剣だけど嬉しそうに、笑う


その笑顔に、またドキドキするんだ。

安倍―…嫉妬と欲(微裏)((ねこきち様リク)→←安倍―…温かい温度で。((タピオカ様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不雲綺(プロフ) - 雪麻さん» こちらこそありがとうございました、甘えん坊になっていたでしょうか、安心しました^^いつでもいらしてくださいね (2014年11月28日 18時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
雪麻 - こたえてくれてありがとうございます!甘えん坊の隊長が見れて良かったです。また、お願いします。頑張って下さい。 (2014年11月28日 18時) (レス) id: b49855bce0 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - あるみんさん» はじめまして^^了解しました、これの続編の参で書かせていただきますね。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです!リクエストなんですけど、夢主ちゃんが空丸と話している錦ちゃんに嫉妬しているお話を書いてほしいです…! (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。