検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:150,188 hit

芦屋―…見てる側が。((らむしゃん様リク) ページ15

「あ、芦屋さん・・・っ」



犲の皆さんがいる部屋に入り、芦屋さんに声をかける。



「恋人同士でしょう、その呼び方はやめてください」


「あ・・・、す、すいませ・・・ごめん」



そっちは敬語なのに!


と思いつつ、あし・・・睦月の隣に座る。



「で、なんですか?」


「えと、ね。お菓子作ってみたんだ・・・って」



私は苦笑いを浮かべると、犲の皆さんも睦月を見た。



「もう食べてるし・・・」


「相変わらず美味しいです、流石俺の嫁です」


「よ・・・っ」



さらっと恥ずかしい事を。


かあ、と顔を赤くすると



「あ」



と口を半開きにした


・・・何のことか分からないでいる私



「む、睦月・・・?」


「何をぼうっとしているんですか、あーんしてくださいよ」


「へ・・・!?」


「聞こえませんでした?」



すると、顔を近づけて


耳元で・・・。



「あーんしてください。口移しでもいいですよ?」



と囁いた。


・・・しかし、囁いたって言っても


きっと犲の皆さんには丸聞こえ。



「んな、ぁ・・・っ!?」


「真っ赤になって、可愛いですねぇ」


「か、可愛くなんか・・・」



そっと私の髪に触れ、耳にかけた



「この方が顔が良く見えます」


「・・・」


「顔、隠さないでください」


「む、睦月、無理・・・あんま直視しないで・・・」


「そう言われると、見ずにいられませんよ」



うぐぐ・・・。


と言葉を詰まらせて、睦月をチラリと見る。


するとバッチリと目が合う。



「綺麗な目で、見つめられると心臓が持ちませんね」


「いや、あの・・・私にも、同じ事言えるんだけど・・・」



というと、私の手に無理やりお菓子を掴ませ



「あーんって、言ってください」


「え・・・っ」


「はやく」


「う、ん・・・ぁ、あーん・・・」



ああもう、恥ずかしいなぁ


きっと私の顔真っ赤だろう


睦月の口に、お菓子を入れると



「んむ」


「む、むっ睦月ぃ・・・っ!!」



お菓子だけじゃなくって、指まで舐めてきた。


あわわ、と体が固まる



「うま」


「うまじゃないって、ぇ・・・っ」


「嫌じゃないでしょう、本当は」


「うぐ・・・っ」




(((なんだ/なんなのあの二人だけの空気・・・)))


「よそでやれ」




隊長さんの声で我に返り、恥ずかしさが増した。

天火―…離れてくから(ヤンデレ)→←空丸―…夢中(微裏)((浅葱様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不雲綺(プロフ) - 雪麻さん» こちらこそありがとうございました、甘えん坊になっていたでしょうか、安心しました^^いつでもいらしてくださいね (2014年11月28日 18時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
雪麻 - こたえてくれてありがとうございます!甘えん坊の隊長が見れて良かったです。また、お願いします。頑張って下さい。 (2014年11月28日 18時) (レス) id: b49855bce0 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - あるみんさん» はじめまして^^了解しました、これの続編の参で書かせていただきますね。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです!リクエストなんですけど、夢主ちゃんが空丸と話している錦ちゃんに嫉妬しているお話を書いてほしいです…! (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。