検索窓
今日:32 hit、昨日:5 hit、合計:150,177 hit

白子―…スリル。(微裏)((さくまーぼー様リク) ページ12

「しら、す・・・っここ外・・・!」



買い物中、いきなり腕を引っ張られ


人気の少ない場所まで移動した


・・・お願いです、このタイミングで人が通りませんように・・・!!



「外でも、俺が我慢しきれないんだし」



後から腕を掴まれ振りほどこうにもできない。



「いや、でも・・・っ」


「あんまり大きい声出したら、ばれちゃうよ?」



するりと服の中に白子さんの腕が侵入


強引に、でも少し優しく肌を撫でていく



「だ、駄目、白子・・絶対ダメ・・・」


「・・・でも、神社に戻っても天火たちがいるだろう」


「だからって外は、ぁっ」



手が胸に触れたとき、小さく声が漏れる。



「ひ・・、やあ・・・っ」


「顔、隠さないで」



服に入ってないほうの腕が顔を隠している私の腕をつかんだ


それでも、見られたくなかったのか私は俯いたり


横を向いたりして抵抗。



「Aの可愛い顔、見れないだろう」


「見なく、ていっ・・ぅあ・・っ」


「やだ、見たい」



白子が私の顔を覗いて、無理やりにも唇を押し付けた。


吸うように、舐めるように、いろんな手を使ってキスをする。



「ん、や・・・っ待って、白子・・・ぅん」


「あんまり声出すと、人に聞こえてしまうよ」


「でも、ぉ・・・」


「人に見られたいんなら、別だけど」


「なわけ、な・・・いっ」



どんどん乱れていく服と髪。


キスをし終えると、白子は首元にキスをして


ちゅう、と吸って跡をつけた



「だめ、ねえ・・・っほんと、ストップ・・・!」


「こんなに感じてるのに?外だからかいつもより感じてるよね」


「あ、ぅっ」



白子は、肌から一度手を離すと


今度は服の上から太もも撫ではじめた


先程まで直に触れていたせいで、なんだかじれったい。



「あれ、静かになったね」


「別に、いいじゃ・・・あっ!?」


「大きい声出しちゃって」



クスッと笑われるが


私はそれに構っている場合ではない


白子の手はいろんな部分に触れていく


次第に、また服の中に手を入れて


今度は下半身を直に触れていく。



「だ、め・・・っばれちゃ・・・」


「Aが声我慢すればいいんだよ」


「白子っの、いじわ・・・るっ」



我慢できるものじゃない


そう思いつつ、下唇をかんで必死に耐える



「・・・Aのその顔、物凄く可愛い」



白子のその一言。


瞬間、白子は強引にも私に強く触れた。

芦屋―…クチ(微裏)((笑顔宇華様リク)→←嘉神―…子供相手((希愛様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不雲綺(プロフ) - 雪麻さん» こちらこそありがとうございました、甘えん坊になっていたでしょうか、安心しました^^いつでもいらしてくださいね (2014年11月28日 18時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
雪麻 - こたえてくれてありがとうございます!甘えん坊の隊長が見れて良かったです。また、お願いします。頑張って下さい。 (2014年11月28日 18時) (レス) id: b49855bce0 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - あるみんさん» はじめまして^^了解しました、これの続編の参で書かせていただきますね。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです!リクエストなんですけど、夢主ちゃんが空丸と話している錦ちゃんに嫉妬しているお話を書いてほしいです…! (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。