検索窓
今日:37 hit、昨日:5 hit、合計:150,182 hit

嘉神―…子供相手((希愛様リク) ページ11

嘉神視点
――


「家に帰らんといかんねぇ」


「・・・嫌です」



我儘な子じゃ。


前かがみになって、ガキの顔を覗く。


夕暮れ時、一緒に居た子供は帰るのを拒んだ



「ん、A」



そう名前を呼んでやると、目を合わせた



「・・・はい?」



でもなんでじゃろうねぇ


・・・しっかりと僕の目を見れてないのぅ



「・・か、嘉神さん・・・?」



ぺろりと、舌を出して笑うと


不安げに僕の名前を呼んだ



「人の目、見るときはそねぇに怯えたらいかん」


「え・・・あの・・・?」


「ジッと、僕の目だけみちょれ」


「・・っ」


「ええ子じゃ」



ぐっと何かをこらえるかのような顔をして


僕をジッと、言うとおりに見る


顔を近づけちゃると



「な、・・ですか・・・」


「あー、気にせんでええ」


「そんな事、言われても」



・・・すると、限界が来たらしく


目を逸らした。


・・・あーあー、いかん言うたのにねぇ



「君、キスしたことあるかいね」


「・・き・・っ!?」


「そねぇに赤くなることないじゃろう」


「あの、いや・・その」



耳まで真っ赤になってしもうて。


ええねぇ、さっきまでの冷静な顔が嘘みたいじゃ。



「ちゃんと口に出さんと伝わらん」


「・・・な、ないです」



目ぇ合わすだけであの照れよう。


薄々きづいちょったけどねぇ



「ほな、してみよか」


「・・・へ・・・っ」



驚いたAの唇に、僕の唇を押し付ける。


・・・Aは、一歩後ろに下がった


でもそんなの気にはせん、


だって腰に手を回したらそれ以上は逃げられんじゃろう?



「っは、ぁ・・・」


「君の唇、柔らかいのぅ」


「そ、そう言う事言うの・・・っやめ・・・」


「照れとるんか、可愛いねぇ?」


「だから・・・っ」


「照れとるんのは本当じゃろう。可愛いっちゅー僕の感想も本当じゃ」



真っ赤な顔を隠そうとしちょるA。


どうにも、誘ってるとしか思えん


こんなガキ相手にこんな感情、おかしんじゃろうけど。



「ええよ」


「・・・な、なにが、ですか?」


「今日は帰らんでもええ。というか帰さん」


「ん・・・」



Aを抱きしめて、僕の指でAの唇を撫でる


そねぇに不安そうな顔までして


少し震えて


・・・あー、もうなんなんじゃろうねぇ


僕を試してでもいるんか



「ほれ、もう少し近寄れるじゃろう。A

僕をもっと楽しませてよ


照れる君を、もっと見せてほしいのぅ」

白子―…スリル。(微裏)((さくまーぼー様リク)→←天火―…目と言葉と(微裏)((かなたん様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不雲綺(プロフ) - 雪麻さん» こちらこそありがとうございました、甘えん坊になっていたでしょうか、安心しました^^いつでもいらしてくださいね (2014年11月28日 18時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
雪麻 - こたえてくれてありがとうございます!甘えん坊の隊長が見れて良かったです。また、お願いします。頑張って下さい。 (2014年11月28日 18時) (レス) id: b49855bce0 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - あるみんさん» はじめまして^^了解しました、これの続編の参で書かせていただきますね。 (2014年11月28日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
あるみん(プロフ) - はじめまして!この作品が大好きです!リクエストなんですけど、夢主ちゃんが空丸と話している錦ちゃんに嫉妬しているお話を書いてほしいです…! (2014年11月28日 14時) (レス) id: 73e418751c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。