検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:70,765 hit

door 24 ページ25

親と合流し、お城を見て回る




「さっきの2人のどっちか、彼氏?」




『え、違うよ?』




「ふふっ。彼氏じゃないみたいよ〜?お父さん」




「そ、そんなこと、どーでもいいわ!」




「お父さんああ言ってるけど、さっきまで彼氏なのかって気になってソワソワしてたのよ?まぁ一人娘だものね、気になるのよ」




初めてそういうこと聞いた……




いつか、彼氏を両親に紹介する時が来るのかな…









ーーーーーー



『うわ〜、すごく綺麗なホテル!』




岡崎城から少し離れたところのホテルに着き、荷物をソファーの上に置いた




お風呂や明日の用意を済ませ、ベッドに転がる




その時、としみつさんから電話がかかってきた




『ち、ちょっとコンビニ行ってくる!』




親の前で電話をするのは少し緊張するし恥ずかしいから嘘をついて部屋から出た




『も、もしもし』




「もしもし。今大丈夫?」




『はい!大丈夫です。どうかしましたか?』




「……今日、岡崎来てたの?」




『え……なんで知って…?』




「てつやから写真送られてきたからさ。来るなら言って欲しかったな…と思って」




あの時の写真か……!




『すみません…。としみつさん東京行くって言ったので、言わなくてもいいかなって思って……』




「それでも!言って欲しかった…。てつやたちには岡崎来ること言っておいたの?」




『言ってないです。家族で岡崎城行ったんですけどたまたまお二人に会ったんです』




「…そっか。ならまぁ…いいけど。俺には言わずにてつやには言ってたら……ちょっと…嫌だったからさ」




それって………




『ヤキモチ……?』




「違っ………うことはなかったり、違ったり……」




『ふふっ……可愛い…』




「なんて?」




『なんでもないです、ふふっ』




嬉しい




好きな人がいるって…幸せだなぁ




「今日はどこか泊まってくの?」




『あ、はい』




「どこ?」




『えっと……〇✕ホテルってとこです』




「そうなんだ。明日も楽しんでね」




『はい。ありがとうございます』




「…………おやすみ」




『おやすみなさい』







離れてても、声が聞けるだけで幸せ




こういうのが幸せっていうんだろうな…

door 25→←door 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤマメ(プロフ) - ともみさん» ありがとうございます!更新頑張ります!!! (2019年9月15日 0時) (レス) id: aba8bc13a7 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2019年9月14日 1時) (レス) id: a1d30aa169 (このIDを非表示/違反報告)
サヤマメ(プロフ) - みななさん» ありがとうございます!どんどん更新していこうと思います! (2019年7月14日 12時) (レス) id: aba8bc13a7 (このIDを非表示/違反報告)
みなな - すごく面白いです!! 早く次だしてほしいです!! (2019年7月14日 4時) (レス) id: 9964bebab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤマメ | 作成日時:2019年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。