検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:48,805 hit

影の王宮 ページ3

―――――side

フエゴレオンとメレオレオナの復活に圧倒させるもののマグナがあることに気が付く

それは闇の扉の穴がどんどん小さくなっていることだ

マグナがその事を仲間に伝えるとミモザがいけませんわっと声を上げた


ミモザ「急がないと…!!あの地にある台座に最後の魔石を嵌めこむとエルフの転生が完全に為されて…元の皆さんの魂が冥界に送られると言っていました!!」


もし、その事が本当の本であるのならば、急がなくてはならない

切羽詰まった状況に追い打ちを入れるようにヴァーミリオン邸からキルシュの魔法で足止めしていたエルフ達が現れる

この数を相手にするのは時間の問題とメレオレオナとフエゴレオンが思った直後バネッサの声が響いた


バネッサ「アイツらは私達黒の暴牛が引き受けるわ!!!私とチャーミーがいれば私達は死なないッッ!!!」


そうフエゴレオンとメレオレオナに伝えるとマグナがアスタにアスタも行け、その剣の力が必要だとと言う


アスタ「了解しましたァァァ!!!皆様ご武運をッッ!!!」

マグナ「おう!!!ただこっちにもまだ乗っ取られてるヤツいっぱいいっから早く戻って来いよ!!」

アスタ「はいいぃぃぃ―――」

マグナ「あと、A!!」

貴方「はいっ」

マグナ「回復魔法を使えるヤツが必要かもしれねぇ!オマエも行け!」

貴方「…!わかりましたっっ!!」

影の王宮2→←復活の獅子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊春 | 作成日時:2020年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。