検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:76,465 hit

おはよう・・・? ページ8

Aside

パチっと私は目を覚ましゆっくりと起き上がる


貴方「…っ…凄く……嫌な……夢だった」


さっきの何の夢だったんだろう…内容が上手く思い出せない

でも、懐かしくて怖い夢…小さい頃から見てたから?いや、見て無かった…


貴方「今…朝?」

まだ、夜は明けてない

つまり、悪夢のせいで早めに目覚めてしまったのか―――――


貴方(…あの人たち誰だったんだろう…?)


白い髪で男性と淡い金髪の女性…綺麗だった

きっとあの人たちから産まれてくる子は絶対幸せだろう

でも、見た夢は恐ろしかったけどな

貴方「あの人たちと会える日が来るかな?」



そんな淡い期待を持ちながら私は再び眠りに付く

52話白夜の魔眼アジト→←51話悪夢の幕開け



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊春 | 作成日時:2020年7月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。