検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:197,411 hit

46 (JS side) ページ46

.



ラジオ収録の楽屋。

僕は、ひたすらボーッとしていた。
と言うより、軽く考え事だろうか。


考えている内容は、たった一つ。

だけど、その一つに対しての不安がたくさんあって僕の頭を悩ましている。

原因、いや、不安の対象は、Aさんだ。


ここ最近、寝不足だな〜と感じない。

考えれば考える程に彼女に対しての不安が募っていくので、宿舎でも移動中でも、考えそうになったらすぐに寝る。

これを繰り返している。



SC「おい、ジス。」



こんな調子でスンチョルに話し掛けられると、怒られるんじゃないかと思ってしまう。

でも、それとは違ったみたいで、単に僕が元気が無いのを察して心配してくれた。



JS「ちょっと、寝不足で。」


SC「…え?ああ、そう…」



さすがに分かりやすい嘘をついてしまった。

スンチョルも、怪訝そうにしながら頷いている。

けど、すぐにスニョンに、ヒョンは最近いつも寝てると指摘されて、そっか、なんて適当に認めた。


じゃあ何があったんだよーと、スンチョルにも弟達にも聞かれる。



JS「あ、皆もあるでしょ?何だか憂鬱になる時期って、それだよ。」


DK「情緒不安定な感じですか?」


JS「ソクミナは、あんまり無いかもしれないけどね?」



そう言って誤魔化すけど、その場凌ぎでしかない。

ハニには、僕がどうしてこうなのか…バレているだろうし、分かっているからこそ、何も言って来ないんだろうし…

僕もハニに頼ろうなんて思ってないけど…


解決方法が分からない。



.

47→←45 (JH side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , ジス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風の子監督 | 作成日時:2017年4月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。