検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:17,865 hit

25話 ページ26

〜〜




真子「おぉ!終わった!!さて、いったいどっちが勝ったのだ!?」





A「…ま、負けたぁぁあああ!!」


ダーマ「よしっ!!」


真子「ダーマが勝った!!」


シルク「あー、やっぱダーマが勝ったか。」


モトキ「流石ダーマだねw」


A「あぅ…負けた……悔しい(´;ω;`)」


真子「ヨシヨシ(。´・ω・)/Aもすごかったよ〜」


ンダホ「そうそう!Aちゃんもすっごかったよ!!ダーマとほぼ互角だったし!」


A「そ、そうかな(●´ω`●)ゞ」


さっきまでしょんぼりしていたとは思えないほどAはニッコリと照れながら笑った。


そんなAをみて


真子「(何この可愛い生物…。)」


心の中でそう思う真子であった。




ダーマ「でも、まぁ確かにすごかった。俺も結構本気でやってたし。それにあともう少しで負けそうだったし。…まぁあれだ。お前は強いよ。バカにしごめんな?」


A「!…ううん。全然気にしてないよ!にしてもダーマ君強いね!あのゲーム技術めっちゃ尊敬すよ!」


ダーマ「お、おぉ。そうか?///」


A「うん!ねぇ今度さ私にさっきのコンボ技教えてよ!」


ダーマ「別にいいけど。……そのかわり俺の事師匠と呼べ」←


真子「ちょ、何言ってんの!?ダーマ!?」


A「師匠!」←


シルク「て、呼ぶんかいw」


ダーマ「うむ。それでよし。」


真子「お前いったい何様なんだよ;」


ダーマ「ダーマ様」←


真子「言うと思った!」


シルク「ww なぁ!A!俺ともスマブラ勝負しようぜ!」


A「うん!いいよ!」


モトキ「あっ!シルクだけズルい!俺だってA勝負したい!」


ぺけたん「俺も!」


ンダホ「もちろん俺も!!」


A「じゃー、皆でやろうよ!」


シルク「おう! よしっ!皆でAを集中攻撃だ!」


「「「おう!」」」


A「えぇ!?そ、それはやめてっ!w」


シルク「やだーw」


A「なんでね!w」


ンダホ「まぁ、とりあえず!はやくやろうよ!」


シルク「そーだな!はじめようぜ!」


ぺけたん「真子もやろうよ!」


真子「えー、私は…」


A「まこもやろ?(*'ω')」


真子「やらせていただきます。」←


シルク「やるんかいw」


真子「Aの頼みならやる!よっしゃ!お前らスマブラやりまくるぞ!!」


「「「おぉーー!!」」」



そのれからA達は何時間かスマブラしました。



チャンチャン←←←

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» ありがとうございますw (2018年10月7日 21時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - え、何のことですか?これからも応援しています!! (2018年10月7日 20時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - カリンさん» コメントありがとうございます!(二人とも直接そーゆーのは本人に言おうよwでも、ありがとう!!) (2018年10月7日 18時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - すごくキュンキュンします!続きが凄く気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年10月7日 18時) (レス) id: 97bb8bcb45 (このIDを非表示/違反報告)
風丸エリカ♪(プロフ) - リトルデーモン♪さん» コメントありがとうございます!そんな!面白いなんて!本当うれしいです!今日で、中間終わったのでこれからはバンバン更新していきますので!これからもこの小説をよろしくおねがいします! (2018年10月4日 12時) (レス) id: 1ba61553b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸エリカ♪ | 作成日時:2018年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。